■■ 過去の雑記 2006.11月〜12月 ■■



◆2006/12/27◆

● TOPレイアウトを少し変更 ●
● TOPにラフ絵を展示 ●
● web拍手の返事をアップ ●
● INFOMATIONにイベント情報とサンプルを展示 ●


なにげなく貼り付けてみる
コードギアスのカレン制服モード初描きラフ
テロリストモードでは更に強調されてよいおっぱいです。
入稿終わってやっと連ザUPLUSをちまちまプレイ
Iルート3面あたりのウィンダム系オンリー1vs4はつらひ‥

そしてイベント前になってふと思いましたが、
配置場所のまわりがROばっかで
新刊TH2本とはいかに(;´Д`)
申込書の書き方がちょっと説明不足だったせいか‥
このままじゃアレなので、当日配布予定の
ペーパーでROなのを入れてみましょう(;´Д`)できたら。
てことでこれからガリガリ作ってきまs

ちなみにスケブは、夏に時間切れでひとつ描きそびれて
しまったので、いくつか来たら締め切るかもしれません。
夏に描けなかった方には申し訳ないです(;´Д`)
筆が遅いせいですが、どうぞご了承くださいませ。

それでは多分これでイベント前更新になるので
会場へ来られる方、当日はどうぞよろしくお願いします〜


■↓より初の拍手の返事〜

>一番乗りできたかな?かな?(´-`*?
Web拍手設置してものの数分で来たので一番乗りですよ(´ω`)・・w

>|x`)<本とまでは言わないけれど、えろいクルセ娘絵をひっそり希望してみる
|x`)<暇だったら描いてみませう

>さ・・ささらがエロ過ぎますぅ・・・。(´Д`*)ハァハァ
ハァハァできてなによりです(´Д`*)

>ささら壁紙 ゴチになりやすっ!(差分も欲しいっすw)
今回のは修正したくて変えたので、
差分はまたちゃんとそれ用にそのうち作ってみますw

>ホムペ改装お疲れでした。そして冬コミ当選おめです!!当日はささら本GETしに行きますんでヨロシクです
どうぞ宜しくお願いします(´ω`)
スペースで寒さに震えながらお待ちしております。

>コミケ行ったときには必ず買わせてもらっておりますー、これからも頑張ってくださいませー
いつもおいで下さり本当にありがとうございますー。
まだまだヘタレですがこれからも精進しますです

>おっぱいおっぱい!
  _  ∩            
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
一度このAAやってみたかっt
              


>新刊の表紙絵のささらたんがすごく可愛いんで壁紙に使いたいのですがお持ち帰りしてはダメでしょうか?
どうぞお持ち帰り下さいませ(´ω`)そしてあんなことやこんなこと

>新刊期待しています。コミケには行けませんが委託されたら買いますね
多分年明けすぐには委託されると思われますー

>新刊制作お疲れ様でした(≧∇≦)サンタ娘…プレゼントよりも上のオパイよりも下が気になる(´・ω・`)
どうもですー。下の方はなにやら寒そうですが
お気になさらず(´ω`)?


◆2006/12/25◆

● TOPにクリスマス絵をUP ●
時間ないので適当ですが
クリスマス絵なサンタ娘を描いてみますた。
ギリギリ間に合ったかな?(;´Д`)遅いともいう

画像クリックで全体絵〜

あと、新刊の原稿は無事上がりました〜
また後ほど詳細とか拍手の返事とか更新します(;´Д`)
とりあえず絵だけは先にと・・・



◆2006/11/28◆

● TOPとINFOに冬コミ新刊表紙絵をUP ●
● INFOMATIONの発行物リストを、後日整理のため一時削除 ●

● ひとことを更新 ●
● Web拍手を設置 ●

TOPページのレイアウト等を少し変更
ずーっと同じままなのでいいかげんに(;´ω`)
もっと大掛かりな改装はまたそのうち・・

掲示板の代わりとしてweb拍手を設置しました。
お礼画像はとりあえず前のけつプリ絵を。
暇だったらまた別の絵描いときます。
文字打つの遅めなので、頂いたコメントへの返信は
一部のみになるかもしれませんが
予めご了承くださいませ(´・ω・`)
ちゃんと全部目は通しますー


さあ冬コミ原稿のシーズンになりました(;´ω`)
風邪ひいて時間減ったのもあるけど、
表紙絵のささらが、ラフで悩んで数案出したわりには
思ったほどいい出来にならなかったのがちょっとくやしい。
ここには載せてないですが入稿後一個ミスも発見したし・・
まあ、このうっぷんを晴らすべく本文原稿を
頑張りたいと思います(`・ω・´)