■■ 過去の雑記 2007.1月〜7月 ■■


◆2007/7/1◆

● らき☆すたのかがみをUP ●
原稿の合間に、HP放置しそうでアレなのでらき☆すたのかがみんを描いてみる。
この子はツンデレっぷりがかわいすぎてたまらn
あと、コミコミ会場と書店委託追加分とでタマ姉本が思いのほか好評だったようで
すごく感謝感激です(´ω`)

6月中に更新するぞーと思ったらギリギリで月が変わってしまった(´Д`)



◆2007/6/6◆

● コミコミで配布予定の小冊子絵を掲載、↓の画像クリックでどうぞ ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●
● INFO等に次回イベント情報とCOMIC1発行誌の委託情報をアップ ●


とりあえず何時ものごとくマッタリ更新ですが、色々とお知らせを(´Д`)
まずその1、今週10日開催のコミコミ、参加スペースは B-25aになります。
配布物はCOMIC1発行のタマ姉本と、↓の画像みたいな次回新刊予告的なものをもっていきます(微えろ注意

内容は今まで発行したRO本の初期のほうの、ソヒー本から「PET☆THERAPY」1〜4までの
登場キャラを使ったエピローグ的な小話の中から一つ、ヤファたん漫画を載せる予定です。
普段あまりぺたんこなキャラ描かないので、体のバランスががが
本当は他の話もいくつか描いてコピー本として出したかったのですが、
テンション落ち気味ではっきりいって全然できてないので
ペラい小冊子か、もしかしたらペーパー程度になるかもですが
当日無料で配布いたします(´Д`;)


その2、COMIC1発行のタマ姉本「Sister's Impact 2nd」を来週末あたりに
とらさんとメロンさんにて、再販することになりました。
前回買えなかった方もこの機会にどうぞお求め下さいませー。

その3、速報?ですが夏コミ当選しましたヨヽ(´ー`)ノ
スペースは
8/19日曜日 東ホールH-09b です。
新刊予定は上にも描いてあるRO本と、可能であれば初の1イベント新刊二冊目を…
こちらはまだ何にするか検討中だったり(´Д`;) 
とりあえずは一冊目を頑張ってからで…

その4、そろそろHPを移転しようと思います。
場所はここです→
http://k-seiki.sakura.ne.jp/(今見ている所です)
広告でるのが前からちょっとアレなので、広告ナシでかつえろ規制少なそうなここへw
ついでにメールアドレスも変更いたします。
迷惑メールが山ほどきて、大切なメール探すのに支障がでてるので…
TOP(ここ)の一番下のほうに画像として載せます。


■拍手の返事〜
>ペーパーのイルファさん、エロ可愛くてGoodです。
どうもです〜。ほぼ初描きのわりにはうまくできたかなとw

>CG〜最高!
一瞬コードギアスの略かと思ったのはひみt
どうもありがとうございます〜(´ω`)

>おぱーいたゆーんたゆーん( ^ω^)
おぱーいたゆーんたゆーんたゆゆゆーんっ

>タマ姉本読みました。良かったです〜 もし次の本、ギアスにするならヴィレッタさんはどうでしょう?
  記憶を無くしてから、大好きになったもんで(笑
たしかに最初のほうはものすごくワルでしたが、一転してデレデレモードになって
ギャップの違いでえらく可愛くなってましたなw
褐色系は描いたことないので、夏の二冊目候補にできそうなら考えときます(´Д`)


◆2007/5/8◆

● COMIC1で配布したペーパー絵を掲載、↓の画像クリックで見れます ●
● WEB拍手のコメントの返信をアップ ●
● INFO等に次回イベントの告知、COMIC1新刊の委託情報をアップ ●


メイドロボーヽ(´ω`)ノ
楽しいたのしいGWが過ぎてしまいましたが皆様こんばんわ(´・ω・)
GWは知り合いと適当に遊んですごしてましたw

日があきましたがCOMIC1へ来られた方々、どうもお疲れ様でしたー。
思ったよりも忙しくなって、スケブ描ききれずに断った方にはどうもすいません(;´Д`)
自分で見た限りでは、けっこうイベントは盛り上がっていましたね。
コミケじゃないので控えめに作ったペーパーが、始まってわりとすぐに切れてしまい
展示用のを見て「もうペーパーないんですか?」という声が多かったので
もらえなかった人&来れなかった人のためにここでUPしときます〜
上の画像からどうぞ。イルファかわいいよイルファ

あとは、COMIC1新刊TH2本「Sister's Impact 2nd」の書店委託始まってます。
…と思ったらもうすでにとら、メロン、メッセ三社さまは通販締めてますねΣ(・ω・`)早っ
店頭の在庫が残ってるかもしれませんが、数によっては再版も考えときます。
MAGMAGさんにはまだ余裕があるのでよろしければそちらもどうぞ。


■拍手の返事〜
>エロエロでデレツンなタマ姉、ごちそうさまでしたm(_ _)m
どうもお粗末さまでしたw

>とらの穴で、S.i 2nd 売り切れでした、どうか、再販してください。
通販いつもよりかなり早く売り切れてましたね(´・ω・)
手元にいくつか残ってはいますがこれはイベント用にとっておきたいので
各書店さまに在庫問い合わせてから、また新たに印刷するか決めますです。

>タマ姉のメイド姿だけでも反則なのに、乳+ピンクのぱんちゅ付きですと!!しんぼうたまらんっ!!_ト\○
とりあえず犯罪に走らない程度でご堪能ください(ぁ
ぱんちゅは、描いた後で縞パンでもよかったかなと思いましたが
俺的にはシンプルなほうが好みなのでw作業にもやさs(ry


◆2007/4/27◆

● TOPにCOMIC1新刊表紙に使ったタマ姉絵を加工してアップ●
● WEB拍手のコメントの返信をアップ ●

● INFOに次回イベントの告知、新刊の表紙とサンプルを展示 ●

遅くなりましたがなんとか新刊入稿終わりました(;´Д`)放置してすいません
次回参加COMIC1ですが、スペースは ぬ-23b です。
新刊は←のTH2メイド服なタマ姉本になりました。

なぜかメイド服着せたかったというだけで描きましたが、
いつもより無駄にペン入れ作業に時間かかりすぎて
結構白いですけれども、お気に召したら買ってあげてくださいませ(;´Д`)
INFORMATIONにてちらっとサンプルを置いておきました(注18禁)

さて、らき☆すたOPを頭の中でリピートしつつ
30日にむけて出撃準備とか、会場配布のペーパー作りしてきます(´ω`)うりぃー
では、当日会場にいらっしゃる方は、どうぞお立ち寄りくださいませ〜



■拍手の返事〜
>同じがめぽでFEZというおっぱいゲーがありましてね
FEZはかなりエロいらしいですなw
対人要素も強いのでけっこう興味はあるのですが、
今のPCが3Dゲームに不向きなのでやれてません(´Д`)
そろそろPC新調したいナー


>うおー、アリンとかも描くんですねー!イイ感じですー、と言う訳で頂いて行きますね(ぉ
どうぞ貰ってあげて下さいwそして色々と(ry

>アリンエロイ!うーん、もう一枚!!
もう一枚脱いだらすっぽんぽんですヨ(´Д`*)!?

>手を後ろに組んで恥ずかしがって胸強調希望!
そのポーズイタダキ(ぇ
次におっぱいな娘描くときは考えてみますw

>初めまして。やばいくらいツボにきました・w・b
ツボにきてもらえて感激です(´ω`)b

>パンヤやったことないけどセイキさんが描いたこの娘めっちゃかわいいっすっ!!ナイスおぱ〜い♪
ありがとうございます〜。アリンは可愛いのでついおぱいに釘付けになってしまいます(´ω`*)

>TOP絵のアリンたん・・どうしても胸の谷間に目がいってしまう・・顔うずめてイイデスカ?(何
思う存分うずめてやって下さい。ついでにマイクラブも(ry

>アリンの胸で色々とギュッとしてほしいです。(`・ω・´*)シャキーン
オラもおぱいに色々ぎゅっとしてもらいたいです(´Д`*)ハァハァ

>M(名前省略)です。がんばってるね。最近イベント行ってないなぁ・・・
まだまだ足りないけど、それなりに頑張ってますよー
そっちも無理しない程度にがんばれ(`・ω・´)



◆2007/3/12◆

● TOPにパンヤのアリン絵をアップ。画像クリックで全体表示します ●
● WEB拍手のコメントの返信をアップ ●

また月1更新になっちゃってますがこんばんわ(´・ω・)
最近なんとなくやってるパンヤからアリンを描いてみました。
この子はとってもエロいですねえ(´Д`*)揺れる
絵でも着てるセレナイトドレス買うのを目標にちまちまと。

あと夏コミ申込みしておきました。
出せるのかどうか謎ですがサークルカットはROというか
冬のペーパーのハイプリ子を転用(´Д`;)
夏は何で描くやら・・とりあえず次回のCOMIC1は
またタマ姉でいく予定ですw



■拍手の返事〜
他に1.2件コメントがあったはずですが
保存期間超えで消えてしまい(´Д`;)すみません
一応目は通してますので〜

>ないすエロ(お)っぱい!(´Д、`*)HiプリささらとHiWIz(アサクロ?)タマ姉とかいけますか?
個人的には逆のパターンが好きかもしれません(´ω`)
タマ姉がツンツンしつつもしっかりと支援してくれたり
ささらがおどおどしつつ魔法力増幅付きSGで敵一掃というイメージが浮かぶw
あくまでイメージですが(´・ω・`)

>セイキさんの描くおっぱいが大好きです!アサクロ娘に挟んでもらったりはできますか!?
ありがとうございますwアサクロ娘の谷間はまさに凶器ですな(´ω`)
描けたらここか本の中とかで挟んでみませう



◆2007/2/07◆

● INFOに次回イベント参加、書店委託の告知 ●
● web拍手の返事をアップ ●



また更新滞ってますが、とりあえずCOMIC1へ申し込みしました(´・ω・)
上のはサークルカット用に描いたやつデス。
実際のは切れてるのでこっちで全体図〜
次は夏コミの方を忘れないうちにさくっと申込しなければ‥

冬のささら本ですが、書店さまの在庫が少なかったので
メロンブックスさんの方でまた追加販売させていただいております。
よろしければそちらでどうぞ〜


■拍手の返事〜

>タマ姉!?Σ(´ω`;)…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

>同人誌いつも買ってます。頑張ってくらはい。
ありがとうございます〜。これからも頑張りますデス

>河瀬さんのイラスト最高です!いつか神無月の巫女の同人誌もよろしくおねがいします!
神無月の巫女は見たことないのでわかんないですねえ(´・ω・)
機会があればまた今度読んでみます。



◆2007/1/11◆

● web拍手の返事をアップ ●
● TOPに正月イラストアップ ●
● INFOに新刊の委託開始の告知 ●

えー遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も更新遅い当HPですがどうぞよろしくお願いします。
正月は連ザUのPLUSモードやりまくって
全員友好度MAXでオールクリアまでやったとか言えなy

正月用のイラストをアップしました。
タマ姉に振袖を着させてみましたが、着物の模様が割と適当に(;´Д`)
とりあえずパッと見は振袖に見える・・かな・・?
と思ったけど売り子さんに「しわが多いからなんか浴衣っぽい」とか言われt
張り切って影つけまくってもダメってことね、難しい(・ω・)
画像クリックで全体表示します。

そして冬コミでは皆様お疲れ様でした〜
相変わらず筆遅いですがなんとかスケブも描けて
人もたくさん来てくださったので満足できた一日でした。
カイロとかの差し入れも嬉しかったですw
次のイベントはまだ申し込みしてませんが、
夏コミは送るとして、あとは4月にサンクリかCOMIC1のどちらにするか・・


■↓より拍手の返事〜

>(ログがちょうど消えてしまったのですが、たしかカレンーおっぱいーな内容(;´Д`))
カレンは制服でもあえて強調(´ω`)
最近は戦闘服が妙にエロく感じてきてますがw


>冬コミお疲れ様でした!!当日はなにやら忙しそうでお話出来なかったのは残念でした(つд`)
>でも新刊は無事GETできたんで今からじっくり読もうかと思っとります(≧∇≦)v
なんか無駄に忙しそうにしてて申し訳ないです(;´Д`)
また今度まったりしてる時にでもお声をかけてもらえると嬉しいですヨ


>冬コミ新刊、友人に買ってきてもらいました☆ささらおっぱいにハァハァしまくりでつ☆
いつもお買い上げありがとうゴザイマスー
ささらのメロンおっぱいに存分にハァハァしてください(´ω`)