■■ 過去の雑記 2007.8月〜12月 ■■

◆2007/12/27◆

● 31日のお知らせを掲載 ●

そろそろ出発するのでとりあえずお知らせだけ。
当日配布のコピー本は6P予定の無料配布となっております。
薄い上にギリギリまで描いてるので最後まで不確定です(;´Д`)
複数持っていってもかまいませんけど、あまりに多い場合はその都度制限しておきますね。
うちに限ってそこまで持ってく人はいないと思いますが
小部数ですしいつものペーパーも兼ねてるので念のため。

あとスケブは、またある程度溜まったら〆切とさせていただきますのでご了承下さい。
コピー誌といっしょにRO本やヨマコ先生本も買ってくれるととっても喜びます(´ω`)(ぉ
それでは、会場でお会いしましょう〜
すみませんが時間がないので拍手返事はイベント後にしますです。


◆2007/12/23◆

● TOPにクリスマス絵を掲載 ●
● INFOの委託情報を更新 ●


まずは、冬コミに作ってた新刊ですが…


だめでしたorz


さーっぱり出来なかったので今回は断念しました。力不足ですいません…
今回の原稿は年明けの来月末くらいに書店委託を目安に仕上げます。
それで冬コミには、出来る範囲で今回の内容のおためし版コピー本を発行する予定です。
といってもほんとにさっぱりなので薄めですが(´Д`)
あとは、夏のRO本とグレンラガン本が残ってるのでそちらも持っていきます〜。

↓そろそろクリスマスなのでサンタ娘描いてみますた。


えろいサンタさんの袋の中身はきっと大きい人向けの(ry


■拍手の返事〜

>これは!これは!!中に挟んでもふもふしてもらいたい!!!b
もふもふ(*´Д`*)おっぱいの間はパラダイス

>っ゚w゚)っ袖は正義
絶対正義ですねっ´ω`)っ

>あー・・んと。。描く方じゃなくて配達する修羅場なんで・・・<年賀状。。
なるほど…(´・ω・)配達頑張って下さい

>同人誌で折角良い乳を描かれるのに、吸いとか舐めとか…乳攻めが少ないのが残念だったりします。
そういえばそうなんですよねえ…話を纏めようとするとついそういう部分を削ってしまい。
もっと色々おっぱいも攻めてみることにします。

>うむ、ハンターは俺の好物だ! 期待してます
ありがとうございますw
♀ハンターは全職で好きな方ですねえ
。♂もおにぎりがポイント(・ω・)b

>おっぱいがいっぱいでうれしいです。ごっつあんです!(´Д、`*)RO本たのしみ〜
おっぱいがいっぱいでおっぱお〜
なんだかんだでまたROで出せそうですw

>超爆乳のマジシャンが杖をパイズリしている絵をお願いしますっ! X4
>すみません、間違えて何度か連続して送ってしまいましたorz
貴方の熱意は伝わりましたので、リク絵リストにいれておきましょう(´ω`)

>ROハンター本是非期待してます ヽ(・∀・)ノ エロス120%増しで(ぇ
200%増しでガンバリマス!といってもラブラブイチャイチャ話ですがw

>ヨマコ先生の本、とらのあな・メロンなどの通販で売れ切れているらしく買えませんでした・・・
>「ヨマコ先生の計算ドリル」早速売り切れのようです。再々販は・・・
再販開始してものの一週間で通販は売り切れてましたね(´・ω・)
冬コミに手元にある在庫は持って行きますが、それでももし足りなかったらまた考えます。

>既刊のTH2欲しいのですが冬コミではありますか?
TH2はもうないですねえ…
春に出したタマ姉とかならちょびっと残ってるのを持って行こうかな…
ほんとに数部しかないので、希望の方は当日聞いて下されば箱から出します。
スペースTH2なのにまともに本がないのはどうなのってツッコミはなしd


◆2007/12/7◆

● TOPに次回新刊表紙のラフを掲載 ●
● INFOの委託情報を更新 ●


えー只今原稿に取り組んでおるわけですが…
私事やってたらあっという間に時間がなくなったので、いつも以上に猛烈に雲行きがあやすぃ(´Д`)
と、とりあえずなんとか頑張りますですハイ。
そして↓のアイコンから汚くてアレですが表紙絵ラフ。
ちょと描きたかったので今回はハンタ子がメインでいきます。
原稿落ち着いたらまた表紙カラーと中身の詳細をお知らせしますです。
つづりが違うのはわざとでs
あと、グレンラガン本「ヨマコ先生の計算ドリル」を
とらのあなとMAGMAGにて再販しております〜。

もし前回買えなかった方はこの機会に是非どうぞ。


■拍手の返事〜

>らぐなろくおんらいそのハイプリの妊娠物が見たいです。
>冬コミにはぜひそれを!それを作っていただければ……!!!
今回のはハンタでいかせてもらいます(・ω・)すみません
またROで出せるときに考えときますねー。いっそweb漫画もありかな?

>RO本嬉しいですね^^楽しみにしてますよ〜^^
はーいありがとうございます。なんとか冬コミに出せるといいなorz

>冬コミにむけて頑張ってくださいませー。。でも、無理しないでくださいませ。。
>冬コミな頃には年賀状と修羅場してますので・・イイナァ。。
最近修羅場になるほど年賀状出さないのでそれはそれで寂しい…(´・ω・`)


◆2007/11/15◆

● WEB拍手のコメント返信をアップ、拍手お礼絵にヨーコを追加 ●


どもー。いくつかお知らせを。
まず、冬コミですが受かりました〜。
スペースは、
31日 三日目 東プ-38b です。
新刊はTH2でいこうかなーと思ったのですが、
アナザーデイズ延期になって少しモチベーション低下したかも?
なのでもしかしたらまたROになりそう…最近またやってますし
てか今の時期に悩んでてちゃんと上がるのやら(´Д`;)


2つめ、「同人魂14」という雑誌に夏のRO本を紹介して頂きました〜
商用のものに自分の絵が載ったことはないので、嬉しい限りです。

3つめ、先週11日に更新してないのに妙にHIT数増えてると思ったら
萌えよ!アキバ人ブログ」さまでヨマコ先生本が紹介されてましたΣ(´Д`;)
割とよく覗くとこなので見たときめちゃビックリしましたよ…感謝感謝です
そしてヨマコ先生本も各書店さまで委託開始されて
もう結構少なくなってるようで、皆様ありがとうございますー
また再販もしようか考えときます。

あとweb拍手のお礼絵に追加で
sai練習に描いたヨーコを入れておきました
ラフとか軽く描いたものはこっちに入れるのもいいかな。ちなみにランダムです


■拍手の返事〜

>PET THERAPYの頃からサキュさんのファンです。次回も是非是非
そ、そんな前から…(´Д`;)
サキュはえろかわいいのでまた描いてみたいですねえ

>ヨマコ先生のレクチャーなんか受けたら他の子でも満足できるのかな?不安です。
きっと満足できなくてまたヨマコ先生に教えて頂くと(´ω`*)

>ヨマコ先生の本、早速購入。良い!
ありがとうございますですo(_ _)o ペコッ



TOPが随分下まで伸びてしまっていたので、整理しました。
過去の日記もとい雑記をご覧になる場合はページ一番下のリンクからお願いします。


◆2007/11/3◆

● TOPに新刊表紙完成版をアップ ●
● INFOに新刊情報と本文サンプルをアップ ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●


お待たせしました。ヨマコ先生本入稿完了しましたー。
早ければあと2.3日中には委託販売されると思います。
とらのあな、メロンブックス、メッセサンオー、MAGMAGの各書店で
気に入りましたらどうぞお願いしますo(_ _)o ペコッ
下の画像クリックでロゴ入り表紙完成版ー。先生といえばやっぱこのアイテム
棒を挟んでみる
あとINFOページにサンプルを置いておきました。参考にどうぞ。

色々と反省点もありますが、さくっと次の本にとりかかるとします。
何にするか決まってませんが…またタマ姉かAD出るからおっぱいなよっちでも描くか
大穴でROハイプリでボテ腹か…悩むところ(´・ω・)どっちにしろラブラブ物で
とりあえず、原稿中に旧メインPCのへっぽこさに耐えかねて買った新PCや、
PS2で出た初代チャロンを堪能してきます(((((´ω`)


■拍手の返事〜
>拍手で久しぶりにRoが懐かしくなってしまった・・・
そういえばずっとプリのまんまですねえ(´・ω・)
そのうち何か描けたら追加しとこうかな。

>友人がヨマコ先生の個人授業受けたいなとか言ってましたが・・・ バカヤロウ!おれが先だ!!
いやいやオレのが先だ!!!

>ヨマコ先生は保健体育が得意科目なんですね!?いや〜実習有なら皆評価Aですな!!
先生が感じる前とか入れ損ねてイってしまったら赤点つけられますヨ

>じゃ・・じゃあ、がんばれー。。(でも、頑張ってる人に言っても・・・)
はーい頑張りますー(´ω`)
まだまだ頑張り足らない部分もあるのでのでもっと精進しますです。


◆2007/10/27◆

● INFOの委託情報を更新 ●

どうもー(´Д`)
更新できなくってすみません。原稿がかーなーりはかどらないもので…
とりあえず来週末の販売を目標に仕上げますです。
無編集ですがメンコミで配布したペーパーを載せときます。
本のサンプル程度にご覧下さい(下の画像をクリック 18禁注意)
※29日追記
検索サイトさまにひっかかってないっぽいので
リンクを画像に変更してみる(´・ω・)っ


あと、RO本「らぐろなくおんらいそ?」が
とらのあなさまにて再販始まりました。前回買えなかった方はこの機会に是非〜
直リンクですが通販(18禁注意)→


■拍手の返事〜

>ヨーコはそれほどでもないのにヨマコせんせいは大好きさ!
オイラも大好きさ!いやまあ両方とも好きですがw

>オーバーオールについて。。インナーはボディペイントと判明しました・・・
あと、何故か黒いオーバーオールだけおへそが透けて見えます。。どうせなら乳(ry
乳まで透けたらやばすぎですぜ旦那(*´Д`)
そういえばハロウィン新衣装がスカートすけすけですね。これで中がパンツだったらいいのn

>プリ・ハイプリで妊娠物ってあまり無いので、出来れば作ってください。
妊娠でボテ腹とかまだ描いたことないですねえ…自分は好きな方ですがw
受けつけない人もいるかなーとは思いますがそのうち描いてみよう。
プリ系で漫画はもしやるならまた夏みたいな陵辱系になりそうだなあ…
聖職者弄り大好きですすいませn


>ヨマコ先生にレッスンされました・・・。_ト\○_ 〜〜<□○0
オイラもエロエロレッスン受けて昇天したひ_ト\○_

>更新楽しみだと思いつつプレッシャーになっても困るし。。はわわ。。
楽しみと言ってもらえるだけで嬉しいのですよw


◆2007/10/10◆

● TOPにヨマコ先生をアップ ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●



本文中のヨマコ先生これからえろレッスン開始〜なカット
あえて★入れてみますた(´ω`)逆にエロいかも
今月中には委託できるように仕上げねば…

あと、在庫まったくすっからかんなのと要望もあるようなので
夏のRO本を再版しようかと思っております。こちらもできれば今月中には委託しますです。

そしていろんな意味で話題のガンダム00は中華おっぱいしか印象に残らなかっt


■拍手の返事〜
>先生・・・ヨマコ先生のいけない授業が受けたいです・・・。_ト ̄|○
おいらもヨマコ先生でなら熱心に勉強したい(*´Д`)

>ぱにゃのオーバーオールアリンっていいですよね。。
インナー無しで観察したいものです。。<オーバーオールアリン
オーバーオールってまた新しい衣装が出てるんですねえ
ちょっと前ガチャやってみてパジャマ出たばっかなのにw
インナー無くしたらかなりエロくなりそうだ(´ω`)そしてぽろり

>はじめて閲覧させて頂きましたが、素晴らしいお胸の数々、十分堪能させて頂きました!
どうもですー。お胸を堪能してもらえるととっても嬉しいのですヨ

>おねがい☆ヨマコ先生キタコレ!
キタコレ!(´∀`)
最初本作るのにそのタイトルが真っ先に浮かびましたがそのまんますぎて使えないw

>こういう先生とかいたら人生変わってたんだろうな・・・いろんな意味で
そりゃもう色々人生変わってしまうでしょうこんなエロ教師いたらハァハァ

>布川ミクさんの資料届いたでしょうか、もし届いていればご一報を。
届いてますよー。ちょっと後回しになってしまいますが暫くお待ちくださいませ(´Д`)
原稿とかなーり前から頼まれてるものが溜まっているので…

>乳輪見えてますよ!?けしからんのでレロチュパしますね!もちろん合体しながら(ぁ
まさに変形合体(違

>同人誌ですが、書店通販向けに再発行とか無いんでしょうか?
上の方に書きましたが、夏のRO本はまた再発行しようかというところですー。委託先はとらのあなで

>ヨマコ先生の誘惑授業開始!?(´Д`*)ハァハァ
さあいい子は席についてしっかりペンを握りましょう(*´ω`)

>メンコミおつかれさまでした^^
お疲れ様でしたー。本も何もなくペーパー配ってただけでしたが(´Д`)

>ヨマコてんていのおっぱいにしゃぶりつき…たいです〜
母乳がでるほどしゃぶりつきたいデス


◆2007/10/5◆

● TOPに新刊表紙絵をアップ。クリックで全体表示(タイトルなし) ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●


表紙絵は誘ってる風なえろいヨマコ先生になりましたw
で、メンコミ向けで作ってた新刊ですが、諦めて落とすことにします(´Д`)
やはり期間短めなのと相変わらず筆遅いおかげで間に合いませんでしt
とりあえず当日は内容のサンプルをコピーorペーパーでタダ配布します。
次の参加となると冬コミまで飛んでしまうし、今回のは早めに発行したいので
今月下旬頃を目安に書店にて委託しようと思ってます。
またココで決まったら販売開始日等お知らせしますー

赤い人みたく3倍の作業スピードが欲しいorz


■拍手の返事〜
>やっぱりヨーコはこの格好のほうが好きだ!
ヨーコといえばやっぱ露出高な初期の服装が一番印象深いですねw
あのおっぱいがオッパイがけしからーん

>タマ姉&RO以外に描いてほしいキャラがいるのですが・・・。どうでしょう?
>無理を承知でお願致します!ファイナルロマンス2の布川ミクさんの爆乳体操服のカラーイラストを!!
「布川ミク」って誰?なら後ほど資料を送付致します。
両方とも同じ方かな?また懐かしいキャラを(´・ω・)
リクエストですが、暫く他にやりたいこともあるので冬コミ以降になるかもしれません。
それでもよければ描いてみますですヨ。あとメールで資料も下されば(´Д`)


◆2007/9/21◆

● INFOに次回イベント情報をアップ ●

● TOPにメンコミ用サークルカット絵をアップ ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●



新刊間に合うかいつも以上にびみょーな感じですが、グレンラガンのヨーコ本執筆中です。
サンクリには申し込みしてないので、その前日10/7のメンコミ39に参加いたします。
上のサークルカットは14歳バージョンですが、新刊は大人版ヨマコ先生の特別授業な内容ですw
無事入稿完了できたら表紙絵等もアップしますです(´Д`)


■拍手の返事〜
>水着がー!水着がー!たまりませんでした
もう少しエロい感じでもよかったのですが、一応残暑見舞いだしさわやかエロス路線に。

>昨日液晶に変えて見てみた、色味が薄くなって凄く俺好みな感じに… by茶太郎
そんな君はきっともえたんが大好きと見た

>夏コミRO本読みましたが目茶Hで良かったです;;次回も是非読みたいですね;;
ありがとうございますー。ROは、他にネタが浮かびそうになかったらまた描くかもしれませんね。
最近やってないので内容がありきたりになりそうですが

>素晴らしい本が出てるのに乗り遅れて売り切れてました・・・!><
あら残念(´・ω・)とらやメロンとかはもう大体売れちゃってるようですね

>タマ姉、たまんねぇ!!(゜¬゜*)ハァハァ
タマ姉はけしからんくて何回描いても飽きませぬ。タマ姉たまんねぇ(´ω`*)

>タマ姉の水着のブラになりたい人(1/20)
タマ姉の水着のブラになりたい人(2/20)
むしろ手ブラで隠す役になりたい


◆2007/9/6◆

● ビキニな水着タマ姉絵を掲載 ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●


すげー夏っぽい感じになってますが、ビキニタマ姉カラー絵完成いたしました。
相変わらず描くのオソー背景ムズーと思いつつちまちまと(´Д`)
そろそろ台風も近づいてますが、まだジメジメするのでこれ見て涼しくなって下さいw


■拍手の返事〜
>ラフ画でこの威力か、タマ姉!?(´Д`*)ハァハァ 色・・色は付くんでしょうか!!(゜¬゜*)ハァハ
色つけてみました(´¬`)9月なのにものすごく真夏っぽいカラーに

>他のジャンルもよかったけどROネタもいい!(゚∀゚)新刊いただきまs(ry
なんだかんだでROはずっとやってきたので描くとしっくりきますねえ。
あまりやってないので面白いネタが浮かばないですが(´・ω・)


◆2007/9/1◆

● 書店委託情報をアップ ●

軽く連絡だけ。夏コミ新刊とらのあなでも通販開始してるようですー
…と思ったらさっきみたら品切れ(´Д`)は、はや
あとメロンブックスへ少量ですが余ってたのを委託したので、
よろしければそちらもどうぞ。
水着タマ姉はもう9月入っちゃってますが、ちまちま塗っております(;´ω`)まだ暑いからイイヨネ?


◆2007/8/25◆

● 水着タマ姉なラフ絵を掲載、↓のモモをクリック(´ω`) ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●

電王おもすれー

帰宅してまったり体を癒してた河瀬です。夏コミお疲れ様でしたー。
前日にすこし涼しくなったにもかかわらず、いつも以上に暑い三日目でした(´Д`)
そんな猛暑の中でもお越し下さった参加者の皆様のおかげで、既刊新刊とも完売
することができました。どうもありがとうございます〜
差し入れとかも頂いて嬉しい限りです(´ω`*)しかも女性
その後ヘロヘロになりつつ乗った帰りの新幹線で、落雷で1時間止められたのは少しビビリました…

そして、夏コミ新刊のRO本「らぐろなくおんらいそ?」を
下記の書店さまにて委託しております。
といいつつメロンとメッセは通販売り切れてますね(´・ω・)とらは不明…

MAGMAGさんにはタマ姉本含めまだあるようなので、よろしければそちらもどうぞ。

メロンブックスさん、とらのあなさん、MAGMAGさん、メッセサンオーさん

んでしょっぱな関係ないモモタロスですが
上の絵クリックで水着タマ姉ラフが出ますw一応残暑見舞い予定(´Д`)


■拍手の返事〜

>eROおんらいそキター!!買わせていただきますよ
買っていただけると大喜びで踊ってしまいます(ぇ

>なんつうムチムチタプタプ感だ!!お持ち帰りコースでb
どうぞお持ち帰りしてあんなことやこんなことしちゃってください(´ω`)b

>絵も上手くてROキャラとかタマ姉とかいっぱいでイイ!!
うまいといってもらえると少し照れますw
まだまだですがもっと精進して上手くなりたいデス。

>新刊買ってきましたー お疲れ様 背景がベット以外白! でもエロいからハァハァ
白くてすいません(;´Д`)今のおらにはあれでもイッパイイッパイ
筆が遅いのがやっぱネックなので、これから早く描く練習でもしてきますです。

>夏コミおつかれさまでした^^ハイプリさん色紙書いていただきありがとうございました^^
こちらこそありがとうございました〜。
いつも色紙に描くとき、スケブと同じラフいいのかと思いますけど(;´Д`)



◆2007/8/15◆

● 夏コミ新刊表紙絵を掲載。↓のほうにおまけも ●
● WEB拍手のコメント返信をアップ ●
● INFOに次回イベント情報と新刊サンプルアップ ●


なんとか生きてますですこんにちわ(;´Д`)
とりあえず夏コミに新刊でますヨー。久々のRO本です。
過去使ったキャラ(ヤファサキュハイプリ)の短めな漫画を3点掲載しております。
RO離れてる人も多そうなので細かい設定はぬきにして
短めですがとりあえずエロエロ〜に描きたいままに描いてみましたw

本当は同時二冊出すとかほざいてましたが、余りの筆の遅さに
一冊すらやばかったです(;´Д`)絶望した
内容の薄さは相変わらずですが、当日よろしければ
どうぞ会場で手にとって見てやってくださいまし。
そして表紙&裏表紙のおまけw→
  
本文サンプルはガチエロなのでINFOからどうぞw


■拍手の返事〜
>mixiに載せているこちら側のリンクが旧いままですよー
うは、mixi見てるんですか(´Д`)
あっちはネタがないので放置しっぱなしなのですよ
後でリンク変えときますね。
ちなみに知らない人へのヒントは、ペンネームの一部で検索d

>うをー、またセイキさんのEROプリ様漫画がみたいよー。又描いてください><
EROプリ様かいたヨー(´ω`)
多分前よりエロエロになったと思いマス

>RO本超期待age 少なくなってるからさびしいよ(*´・ω・`)ネー
RO自体落ち込み気味ですからしょうがないですかねえ(´・ω・)
うちも今回新刊の次はまた出すか微妙ですが、イラストでならここでまたROなの描くかなと。

>巨乳で美乳な女の子達が素敵です!
ありがとうございます〜
魔乳とまではいかない大きさで形のいいおっぱいがイイのですよ



それでは、会場に来られる方は向こうで会いましょう〜(´ω`)ノ
スケブは一定数来たらお断りする場合もあるのでご了承ください。
地方の方は書店委託も予定してますので暫くお待ち下さいませ。