■■ 過去の雑記 2011年 ■■

Return

2011/12/29
●冬コミ新刊表紙・サンプルをUP●
●ゲスト絵の情報をUP●
●ブラチラ星奈をUP


またもやイベント前更新になってごめんなさい('A`)

12/29〜31開催の冬コミ
についてですが
三日目(12/31土) 東地区 ケ-21b 「Primal Gym」
にて、新刊『おにくはおいしい 2』を発行します。
表紙絵と本文サンプルはこちら↓ タイトルなし版はpixivにあります。
本文サンプル(※成人向け注意)



価格や他既刊の詳細は以下の通り。

新刊 僕は友達が少ない 『おにくはおいしい 2』 ¥400
既刊 僕は友達が少ない 『おにくはおいしい』 ¥400
    インフィニット・ストラトス 『シャルイチャインフィニティ』 
¥400

    そらのおとしもの 『Angel bust2』 ¥400
    RO 『らぐでれ。7』 ¥400


スケブですが、午前中は自分一人で売り子するので
すみませんが受付は12時から、少数だけ描きますのでヨロシクです。
書店委託については、とら、メロンにて年明けすぐ開始になると思います。




あと今回もゲスト絵を描きました。
東へ-45b「とらいあんぐる!」様のフルカラー本 「TRIANGLE X18 ART WORKS 3」(※18禁)
にて二点カラーイラストを執筆しました。 おっぱい、パイズリ好きの方は必見です!w









最後に、こっちにまだ貼ってない星奈絵も置いときます。ちょうどいいサイズの穴g



今更ながら、前回サンクリにお越し下さった&肉本一冊目購入した方々ありがとうございますー。
アキバblogに取り上げられたりでビックリでした(`・ω・´)
そして拍手返事もまた出来ずに申し訳ないとです…。
ちゃんと全部読んでますので、年明け後更新に余裕があれば返信しますです。

それでは、会場で会う方もそうでない方も良いお年を〜




2011/10/22
●サンクリ新刊、はがない星奈本表紙と本文サンプルをアップ●
水着セシリアをUP


ずっとHPのほう放置で申し訳ないです( ´д`)

め、めんどくさがってなんてry
pixivにも上げてますが、10/23サンクリの新刊と差分の口絵、本文サンプルを置いておきますー
おいしいおにくをどうぞご賞味下さいw

 
本文サンプル→   ※3点ともに18歳未満の方クリックご遠慮下さい。




10/23サンクリ当日の頒布物ですが、

新刊 僕は友達が少ない 『おにくはおいしい』 ¥400
既刊 インフィニット・ストラトス 『シャルイチャインフィニティ』 ¥400
    そらのおとしもの 『Angel bust2』 ¥400
    RO 『らぐでれ。7』 ¥400
   

以上になります。
入稿がギリギリだったので、ペーパー作る時間はなかったとです…。
スケブは多少控えめですが受けると思います。
てな感じで当日はどうぞよろしくお願いしますー。

書店委託ですが、23日か24日頃にとらメロンにて始まる予定です。





あとちょっと前にかいた水着セシリアをこっちにも置いときますね(´・ω・)っ

枠外左下、でかい切り抜きサムネの方にはがない表紙ロゴなしverを張りました。




拍手返事はすいませんがイベント戻ってきてから…( ´д`)
ちゃんと全部見てますのでー


2011/8/20
●新刊シャル本、書店委託について。あとモッピー●

今年も暑い夏コミでしたが皆様お疲れ様でした。
おかげさまで、持ち込んだ分の新刊は完売することができました。
どうもありがとうございますー。
相変わらずの出来ですが、少しでもブヒって貰えたら幸いです。

そしてスペースに飾ってあったPOPのシャルのぽっちを隠してた
憎らしいモッピーさん元絵を置いておきます( ´ω`)っ

今回の新刊IS本 「シャルイチャインフィニティ」 ですが、只今下記の書店で委託販売中です。
興味があったり、会場orスペース行けなかったーな方はそちらをご利用ください。
とらのあな
メロンブックス



次のイベントは、9/4大阪こみっくトレジャーに出ます。
スペースは、
4号館R-02b です。
夏の新刊と既刊、あとは作れそうなら何かを…。




■拍手返事ー…はちょっと取り込み中なので一部だけ(´Д`)残りは次回で。
 >とりあえず食べておきますね。イタダキマス!!
もぐもぐ( ´ω`*)

 >シャルたん頂きま〜す(*´人`*)……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア…ウッ!?…ふぅ(*´ω`*)
おそまつさまですw

 >シャルエロい(;´д`)ハァハァ。セイキせんせーのセシリアも見てみたい・・・っと何気にリクしてみる(・∀・)ニヤニヤ
セシリアは夏コミ配布ペーパーで描いてみました。そのうちこっちに載せるかも。

 >シャルの体で溺死したいです(`・ω・´)キリッ
シャル肉で圧死。これ幸せ。

 >今回もスケブは受け付けますか?
暑さと忙しさであんまり受け付けしなくてすみませんorz

 >3日目も地獄の暑さにありそうですが体調お気をつけてください^^     (by鷹
暑かったですねー。でも夏コミは楽しい、でも暑さと疲れで記憶が飛びがち( ノ∀`)





2011/8/12
●シャル本サンプル、ロゴ付き表紙絵をUP●

前々日更新失礼します。
なんとか形になったので本出せそうです(´Д`)ハァハァ

てことで、新刊ISシャル本の本文サンプルを載せておきます。
※18歳未満の方の閲覧ご遠慮下さい→



三日目(14日)当日の頒布物ですが、

新刊 インフィニット・ストラトス 「シャルイチャインフィニティ」 ¥400
既刊 そらのおとしもの 「Angel bust2」 ¥400
    RO 「らぐでれ。7」 ¥400
    ボーカロイド 「ねぎとろ丼大盛つゆだく」 ¥500
    ストライクウィッチーズ 「おっぱんつストライク」 ¥400

以上になります。すべて成人向けです。
いつもの無料ペーパーも頒布予定です。
当日机に置くおしながきはこちら→
(微エロ注意)

スケブについては、暑さでへばったり挨拶にいったりするかもなので
普段より受ける数は少なめかもしれません。


あと、二日目(13日)東A-49b とらいあんぐる!様にて
18禁本の方でゲストとして一枚描かせてもらいました。
こちらもよければよって見て下さい。パイズリ。




準備が残ってるので拍手返事はまた今度(´Д`;)
それでは、皆様当日は暑さに気をつけてお越しくださいませー




2011/7/30
●ISシャル絵をUP●
ぶぴー(※微エロにつきクリック注意)

次回新刊のIS本表紙絵シャルを上げときます。半脱ぎ萌え。
そしてパンツなサムネでさーせんw
突然のPCの不調もあって、本文の方は超絶やばいですが
間に合うように祈ってくれるとありがたいです(´Д`)皆バックアップはこまめに取ろー


■拍手返事ー
>長かった・・・長かった・・・エロいエロすぎるよミクちゃん・・・・作成ありがとうございましたm(_ _)m
>ブルマミクを見て脊髄反射的な事をいうぜ 僕と結婚して魔法☆人妻になってよ  
どうもお待たせしました(´・ω・`)ブルマをご堪能下さいましー





CG定点観測さんが休止とのことで、長い間お疲れ様でした。
ウチのような不定期更新な所でもしっかり捕捉して下さってありがたかったです。しかも大文字率高め…。
コチラには今までほんとお世話になりました。




2011/7/18
●布川ミク絵をUP●
>暑い・・・ブルマミクの着色版を…お願い致します
お待たせしました、ブルマな布川ミクさん塗りましたのでお持ち帰り下さいませ。
夏だし汗もかきますよね(´ω`)そしてノーブr


次の新刊のこともそろそろ載せようと思うのでもう少しお待ち下さい。




■拍手変事ー
>このドヤ顔が可愛くていいなぁ。。んふー。。
(*`ω´)んふー

>最高の防御方法ですね。うらやましいです。
乳肉でぃふぇーんすっ!




2011/7/3
●そらおとアストレア&ニンフ絵をUP●
●シャルらくがき絵をUP(18禁?)●

あまりネタがなくてすみませんが、
とらのあな2011初夏の同人100選に選ばれたそらおと本のPOP
アストレア&ニンフを上げておきます。ドヤ顔おっぱい攻撃!

行きたいけどまだ劇場版見に行ってないorz

あとおまけらくがきぶひ(´ω`)っ
(※エロネタ注意)
こんなの描いちゃったのは、ここ最近の急激な暑さのせいなんだ!



■拍手返事っ
>冬コミのサークルカットからずっと全裸待機しているのですが、アクビさんのエロ本はまだでしょうか(*゚∀゚) 夏コミでくるとイイナァ(´∀`)
まだ分かりませんが、二冊目に着手できそうならアクビで書くかも。いつもの小悪魔さんで。
べっ別に一からキャラ設定考えるのがキツイだなんて思ってないんだからねっ(`;ω;´)




2011/6/13
●イベント情報を更新●

ほんとすみません。ISシャル本ですがサンクリも無理でした(´Д`)
まだ全体的に中途半端なのと、他に仕事もあるので時間切れに…。
普段より急かしたスケジュールではあったけども、
相変わらず計画的に進められない人間でございます。

なので、シャル本は7月に書店に卸すか、いっそ夏コミに出すか
どちらかにしようと思ってます。
詳細が決まったらまたこちらでお知らせします。

あとちょうど昨日が
シプシー抱き枕カバー締め切り日でした。
予約してくれた方々どうもありがとうございます。
いつかは自分でも出せるとイイナー(遠い目



■拍手ヘンジー
>ジプシーたん・・・щ(´¬`*)щモミモミ
もーみもーみウヘヘ

>コミケカットのジプシーたんにドキドキしてしまいましたw
きっとジプシーたんもドキドキしておりますw




2011/6/4
●イベント情報を更新●
●夏コミサークルカット絵をアップ●


イベント直前更新ですみません。
今日のはスペース番号が3つもあってややこしくなってますのでご注意を(・ω・)



6/5のコミコミですが、新刊は間に合いませんでした(´Д`)ごめんなさい
当日可能であれば、本文や表紙をちょろっと載せたペーパーを配布しようと思います。
あとは既刊としてそらおと、ROジプシー、ミクルカ等を持って行きます。
会場でも作業してそうなので、スケブはあまり多くは受けれないかもです。
では天気は雨らしいですが、
D-01a近くに寄ることがあれば宜しくお願いします。



あとtwitterでも書きましたが、夏コミスペース頂けたようです。
三日目東ナ-30b になります。
ROで何か出したいところ…

でかいけどカットのジプシーたん直張り。またマウスパッド風ですw
全身カラーで描いてみたいなあ…





■拍手へーんーじー
>おっぱいブルマミク2完成版楽しみにしております!
また手が空かない状況が続きますが、もう暫くお待ちくださいませorz

>ついったでフォローしてるのに、何故かこちらから・・・。。絵の幅が増えるという向上心は良いと思いますが、好きでないものを描くと(イラストに)正直に現れちゃいますよ・・・自分はセリオさんが大好きですよ(聞いてないし大間違い
なんといいますか、もっと技術を身につけるために色々挑戦したいなーと。
すぐは無理でしょうが、苦手なものより好きなもの増やすほうが得なので
良いのが出来るようじっくり慣らしていこうかと思います。
あとセリオさん可愛いですよね(´ω`)ウフ

>魔まマにハマっていたのでISを見る時間なかったデス・・・orz
ISは配信とかなかったので録画しないと深夜放送はきついですよね(´・ω・)

>先生!ラフ画像の時点でエロエロ過ぎてある意味生殺しです
線の時点でエロパワーを込めてるのですよ…!
生殺しはもう暫くお待ちくださいorz

>いつも拝見させております!ディズィーの尻尾コキをリクエストしたいのですがお願い出来ますでしょうか・・・?
暫くリクエストを受ける余裕がないので、今すぐはちょっと無理そうですごめんなさい。
ただ、ディズィーは嫁の一人なのでまたそのうち描こうかなとは思ってます。
ちょっと前に出たフィギュアのお尻周りのエロさにムラムラと…っ




2011/5/24
●ニンフ、布川ミク(ラフ)のイラストをUP●
●ROジプシー抱き枕の締め切り変更(6/12まで)●
●去年末までの雑記をDiary Logに移動●


ROジプシー抱き枕カバーですが、予約受付が6/12までに延びてるようです。
先週末Askさま本サイトに繋がらなかった影響?

あと後付ですみませんが、他に確認できた販売店舗も掲載しておきます。

同人堂

ホワイトキャンバス
とらのあな
メッセサンオー
D-STAGE
まち☆キャラ
メディオ
抱き枕本舗

ROハイプリ抱き枕、再版希望の受付も引き続きAskブログ内でやっております。




■以下、拍手返事+イラストなど
>リクエストですが、Angel Bust2の表紙の後ろ姿も見てみたいです…ニンフちゃんのウリは尻でもあるので。

ニンフのみですみませんがこんな感じ?
それっぽいボツ絵があったので加筆流用しましたw
おっぱいはよく描くけど、おしりのスキルも上げときたいなぁ…

>二枚目の布川ミクさんのブルマ絵か・・・オッパイ増量版か・・・楽しみにしております。生きる目的ができました。つらい日々ですけど頑張ります!

お待たせしてすみません。どうしても纏まった時間がないので後に後に…
ラフでお茶を濁してすみませんが、これだけでもお納めください( ´Д`)っ
仕上げはもう少しお待ち下さい…。

>シャルのおっぱいサイズで男装を可能にしてるあのスーツの技術力はすごすぎる・・・
どんな構造してんだって感じのスーツ(サポーター?)ですよねアレw
○○の技術力は世界一ィィィと言いたくなるほどのおっぱい収納。
あと前回描いたのは女性用スーツだからって少々乳でかくしすぎた気もしまs







最後に余談ですが…18日と19日のアクセス数が普段の10倍以上来てて
ビックリしました( ゚д゚ )シャルぱねぇ
あまりに驚いたのでカウンターをグルーミーに変えたくらい。数字ワカランw
訪問された方々、捕捉サイトさまどうもありがとうございました。

以下、確認できた捕捉系サイトさま
かーずSP
究極最終兵器2ndWeapon
CG定点観測
春が大好きっ
好き好き大好きっ
天涯の森
ノリノリノス
m(ry
D.B.E三二型
せい☆どく
Fate雑記(士凛特化)




2011/5/17
●ISのシャルロットをUP●
ぶひぶひ

どうしてもシャルちゃん描きたい衝動に…(・ω・)私は豚です.。
ニンフ本仕上げたいとかいいましたが、その前に↑ので描きたくなってしまったため練習塗り。
間に合うかとっても怪しいですが6/5の大阪コミコミ向けに出す予定です。

といっても、ニンフの方は途中まで進めてるからやめるつもりはないです。
夏か秋頃に改めて作業しようと思ってます。ぺたんこ修行として外せないキャラ…!



■拍手返事ー
(下以外にもいくつかコメが残ってますが、また次回お返事します。)
>おお、毎度眼福。セイキさんの瑞希ちゃんは天使ですじゃ・・・。
瑞希ちゃんマジ天使w

>あいかわらずおいしそうなみずきっちゃんですなあwおめでとうでござんすb
瑞々しいおいしさをドウゾw

>瑞希かわいいです。でも裸が見たいです。胸大きくて谷間どきどきします。
全体的に軽め作画ですが谷間には気合を注入しました。裸にひん剥いてえろーんもいつかやりたいw

>こみパ懐かしい( ´д`)同人の世界にはまったきっかけでもあります。瑞希おめでとー♪
ボクもこみパは同人誌作るキッカケの一つになってますねw


最後に、皆様瑞希たんをお祝い頂きありがとうございます(´ω`)



2011/5/12
●TOPに高瀬瑞希誕生日をUP●

毎年恒例?のこみパの高瀬瑞希、誕生日なので絵を上げますた。
ギリギリでごめんよ(´Д`)おめでとー



※追記
そらおと本「Angel Bust2」 とらのあなで特設ページを作って貰いました。
あと同人堂でも委託販売開始してます。



2011/5/9
●ジプシー抱き枕絵を掲載●
>ジプ抱き枕予約始まっていただと・・・!?
Σ(゚д゚;)
ぎゃーごめんなさい。忘れてたわけじゃないんですが
開始したらずっと連絡くるものと思い込んでました。しかも納品してすぐに始まってた…。

18歳未満の方クリックご遠慮下さい。
詳細は→ Askのお部屋

てことでささっと宣伝。RO抱き枕カバー二弾目、今度はジプシーさんです。
予約は製造元の
Askさまのサイト内と、同人堂ホワイトキャンバスで受け付けています。

5/22まで予約受付中です。発送は7月上旬頃。
残り期間少な目ですがヨロシクです(´Д`;)


同ブログ内で前回のハイプリ抱き枕、再版希望の受付もやっております。

再版のほうは生地が2WAYトリコットになるらしいです。 





2011/5/7
●左下TOP絵をそらおと表紙に変更●
●INFOなどに新刊委託情報を掲載●
●拍手コメントの返事●


COMIC1から数日経ちましたが、どうもお疲れ様でした。
沢山の方にスペースにお越しくださってありがとうございました〜
人も多すぎず少なすぎずでいつも過ごしやすいイベントです。


COMIC1新刊そらのおとしもの「Angel Bust2」ですが、
既にメロンブックス(特集P) とらのあな MAGMAGで委託開始しております。

同人堂にも手配済みなのでもう少しすれば始まると思います。
決して対した内容ではないですが、おっぱいには力を入れてますw
お求め下さると次への活力になるので助かりますデス。



さて次回は…ニンフ本とか言いましたが正直悩んでおります。
今のうちだからこそ他のもやってみたい気持ちがウズウズ。
時間も少ないからさくっと決定せねば…。




■拍手ヘンジー
>ついった登録してみたけど、何がどうだかわかりません。。大丈夫でしょうか・・・わかりません。。
ボクもまだ全ては分かりませんが、http://www.greenspace.info/twitter/step1.html
とかで調べたりしてました。フォローする時は検索や他のフォロワーの所から見たり。
ツイート(つぶやき)を見るのに、http://www.playwell.co.jp/saezuri/ 等専用クライアントを使うと閲覧しやすいです。

>オッパイ特盛ブルマミク期待しております・・・39・6度の発熱には正直びびったぜェ....さてそらおとの同人を予約せねば・・
お、お身体お大事に(´Д`)
ブルマも最近描いてないから練習も兼ねてやりたいところです。

>そらおと本委託販売始まってたので買いました!はやく届いて欲しいなぁ
とどーけ届けー(〜・ω・)〜

>このアストレアの乳はけしからん!鼻血ブーとでるじゃないか!
なぜか本編初登場時のアストレア鼻血だらーを思い出しましたw

>本メロンブックスで購入しました。やわらかそうな胸は最高です。
大きさ、やわらかさ、弾力を上手く出すのにいつも苦労してるので嬉しいです。




2011/4/30
●COMIC1新刊の本文サンプルを掲載●
●拍手コメントの返事●



イベント直前更新になってすみません。
COMIC1新刊そらのおとしもの「Angel Bust2」
なんとか入稿に持っていくことが出来ました。
セリフ抜きですがサンプルは下の四角をクリックー。

(成人向けにつき18歳未満観覧禁止)
 
   



…がしかし、
アストレア・ニンフをあえて別々のパートに分けて作業してたのですが
残り時間の少なさから発行出来る内容を保つため
予定してたニンフ漫画を泣く泣く切りました。

アストレア漫画中心の表紙詐欺な内容になっております(´Д`;)
潔く落とすという手も考えましたが、表紙は既に印刷済みだったし
色々と都合もあったので、こういう形になりました…。
ニンフの方を楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。
ただニンフ分がまったく無くなるのはアレなので、即興で思いついたネタで
プチ漫画を描きました。前作のと同ボリュームです。
一応、ニンフの原稿自体は大分進めてあったので
申込してる6月コミコミに改めて出すかもしれません。


もちろん今回の新刊のアストレア漫画も時間の許す限り
おっぱいを描いたので、どうぞ宜しくです

書店委託はとら、メロン、MAGMAGさまで予定してますが、
開始は早くて5/4以降になるかもしれません。



■拍手返事。
>壁紙お持ち帰りさせてもらいました!あとフォローもw
フォローありがとうございますー

>ルカさんの壁紙かわいいです。ルカさんは色っぽいです。
色っぽいルカさんが大好物なのです。

>俺のポッキーがルカさんに食べられたお・・・(´¬`*)ハァハァ
なんてうらやましい!(´Д`*)ハァハァ

>ピンクのバニーなルカさんはいずこに!?(´Д`*三*´Д`)キョロキョロ
ピンクは考えてなかった…w。また次描いたら作ってみましょう。

>そらおと本新刊期待age(・∀・)
なんとか上がりました。完璧とは言えませんが、興味があればご覧下さいませ。

>ついってないけど(ツイッターしていないの意味)、もし始めたらまっさきにふぉろーしてみます。。予定は未定です。。
フォローされると喜びますので、始めた時はよろしくですー。




2011/4/22
●5/1のCOMIC1新刊表紙絵を掲載●

まだ作業中なので、次回新刊表紙だけ置いときます。ロゴなし版はあとでpixivに。 
     
アドいじればここでも見れまs

COMIC1新刊はそらのおとしもの、アストレア&ニンフ本(成人向け)
去年冬から出そうとしてずっとお待たせしていたそらおと本です。
その間に出た他タイトルに浮気しそうな気持ちを抑え、
ひたすらこっちに愛を注ぎ込みました。ニンフアストレアかわいいよかわいいよ
でも結局他の仕事してたらあまり作業時間がなかったという…。

それでは、正直シビアな感じですがちゃんと発行できるよう作業してきまっす。
拍手コメはまた後ほどー。あとtwitterのフォロワーも増えててありがとうございます。



2011/4/9
●巡音ルカバニーver. 白バニーも追加した壁紙を掲載●
●お知らせ、拍手返事などなど●

皆様お久しぶりです。いつもの放置プレイでごめんなさい。
色々とお知らせはありますが、まず細かいことでもサクッと伝えれるように
twitterを始めてみました。
フォローしてやってもいいぜって方はどうぞ宜しくです。




>地震被害とか大丈夫でしょうか・・・可能であれば、文字だけでも良いので更新(生存報告)があると安心します。。
反応が遅くなってほんとすみません。
何事もなくちゃんと生きております。
住まいが愛知なので、地震当時は少し揺れた程度で済みました。
お気遣い頂きどうもありがとうございました。

東北はもちろん関東の方々も、気温が不安定な時期なので、
皆様どうかお身体には気をつけ下さいませ。
また元気にイベントでお会い出来ることを願うばかりです。

日本全体が落ち込んでいる現在、募金とかも出来る限りはしますけど
私は絵描きなので、少しでも誰かの癒しになればと思いつつ
エロばっかですがこれから精一杯絵を提供していく次第です。
といいつつ、また原稿や別仕事で更新ほったらかしにしそうですが…





>ルカ姉バニーひゃっほい! …ついでに壁紙サイズもあるといいなー、なんて(ボソッ
>ルカバニーのあまりの可愛さに思わず壁紙に・・・ハァハァ
シンプルですが壁紙作っちゃいました。
黒バニーに白背景と、新たに色変えした白バニーに黒背景を作りました。
お好きな方をお使い下さいませ。
        
     ■1280×1024                    ■1280×1024
     ■1600×1200                    ■1600×1200
     ■1920×1080                    ■1920×1080
     ■1920×1200                    ■1920×1200





もひとつお仕事の報告です。
先月発売(震災翌日とか(´Д`;))した、コミックアンリアル Vol.30 に
執筆したピンナップイラストが一点掲載しております。エルフさんがえろえろーんに。
ご興味があれば是非手にとってみて下さいませ。さりげなく商業誌初仕事(´・ω|
この絵のテレカの応募者全員プレゼントもあるようです(今さっき知った…






■ではその他の拍手返事。
>キ、キタ!カラーでルカバニーキタ!これでかつる!!
かつりますた(`・ω・´)

>エロぶるまミクの汗透け爆乳特盛りのオフセ本が見たしです。
さすがにオフセはちょっと難しいですねえ(´・ω・`)
イラストは待たしてすみませぬ。今は原稿中なので来月あたりに軽く描いてみます。

>え〜はい・わかりました。ケダモノになってよかったんですね!ひゃっほう!!
うさぎちゃんが食べられちゃうー(´ω`)

>バニールカさんかわいいです。次も期待しております。ルカさんからチョコもらいたいなあ。
ボクもチョコ貰いたいなあ…お返しは白い(ry

>ばにールカ姉ぇ、破壊力ありすぎでs(´¬`)
おっぱいの潜在的パワーは最強です。

>主さん、わてをそのルカの絵で倒さないでくれw  (;´Д`)ハァハァハァ
代わりにルカさんが押し倒しますから安心してください。

>そのポッキー反対側から食えって事か!?
だんだん食べ進めていって最後に…キャッ
そういえばポッキーゲームで受ける方のポッキーの向きってどっちが正しいとかあるのかな。
今回はデコレを見せる意味で持ち手側をくわえさせましたがが。

>バニルカを後ろから全力で揉みしだきたい…
もみに揉んでイイ気持ちにさせちゃいませう!




2011/2/14
●バニーガール巡音ルカ(完成)をUP●

結局待たせてしまってすみません。
ルカバニーさん仕上げましたのでアップします。

あとちょうどアレの日なのでバレンタイン要素も追加しました。
おっぱいにポッキー挟むのは色々けしからんと思いますですよハイ。
ポッキーのデコレーションが分かりづらいのでサイズ大きめにしました。荒さも目立ちますg



■拍手返事っ
>ルカバニー・・・・だと!?こ、これはけしからん!いいぞもっとやr(ry
けしからん感じをなるべく出せたかな…?w

>バニールカさん期待しています。できればポロリ有だと嬉しいです。
今回はポロリないですが出来たらまたそのうちw

>これは完成が楽しみだ!!期待してまっせbその前にガマンできるかが問題ですがw
我慢させすぎちゃいました(´Д`;)

>ぼく。ライオンなんで補色しちゃっても問題ないよね・・・?w
(「・ω・)「 がおー

>ルカさんが大好きです。。でも、バニーさんももっと好きです。。もの凄く楽しみです。。
お待たせしましたルカバニー一丁どうぞ持っていってください(´・ω・)

>デビ帽廃プリさんのアクビ化もいいけどボテ腹プレイで一冊出してほしいです。
ボテ腹ネタは、またオイラの妄想パワーが溜まったらやるかも?今のとこは未定ですがが





2011/1/31
●バニーガール巡音ルカ(途中)をUP●


新年あけまして…というには随分立ち、イキナリのローペース更新で申し訳ないです。
皆様今年もどうぞ宜しくお願いします(´Д`;)


まずちょうど一月前になりますが、冬コミに参加された方々お疲れさまでした。
既刊のみにも関らず沢山のご訪問大変感謝です。差し入れもアリガタヤー。
東館が暖かいと知り合いが言ってましたが、西館に引き篭ってたウチは寒かったでs


次回発行のそらおと本についてですが、作業ペース的に厳しいと判断して
2月サンクリの委託参加、発行は見送ります。ごめんなさい。
期待してた方には大分待たせてしまいますが
5/1開催のCOMIC1で発行しようと思っております。
旬もとうに過ぎてる頃ですみませんが、
アストレアでっぱい&ニンフちっぱいに愛を注いで製作しますです。

んで画像ですが、今日の巡音ルカさん誕生日に合わせて&兎年ということで
バニーガールになってもらいました。
本日中の仕上げは無理なので途中ですが一旦UP…
明日か明後日には完成したものを掲載しときます。




■拍手へんじー
>新年明けましておめでとうございます。今年もルカさん絵を期待しております。
今年もルカをなるべく沢山描きたいです。

>件のハイプリさんですが、アクビになったらデビ帽と妖精耳取るとかどうでしょう?その前提でのアクビ本とかリクエストしてみまっす!
そこまでするなら、新キャラを作るのもアリかなーとは思います。
デビ帽さんのままでアクビをちらほら描いてますが、もしアクビ本出すならその辺でちょっと悩んでたり。

>セイキ先生冬コミ79おつかれさまでした^^ダンサーさんの色紙お忙しい中描いていただき本当にありがとうございました^^RO3次職も可愛いので次回のRO作品では是非拝見したいものですね^^
こちらこそ色紙を描かせて貰ってありがとうございます。
3次職もアクビ等色々描いていきたいですねー。

>コミケおつかれさまでした。サークルカットがアクビだったのでドキドキしてたのに(´・ω・`)でもペーパーがアクビだったのでうれしかったです。次の夏コミあたりで出してくれると期待してますヾ( ・ω・)ノ″スケブありがとうございました。
ペーパーだけで申し訳ないとです(´・ω・`)
まだいつになるか分かりませんが、アクビ本は出したいのでその時はよろしくデス。

>自分もボカロ総集編が出るなら是非買いたいですねー。その時は出来ればショップ委託もあると助かります;
総集編を書店委託ナシ、なんてイジメはまずしないので大丈夫かとw




Page Top


Return