■■ 拍手返事まとめ 2012・3・13 ■■

Return


>とりあえず食べておきますね。イタダキマス!!
>シャルたん頂きま〜す(*´人`*)……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア…ウッ!?…ふぅ(*´ω`*)
>シャルエロい(;´д`)ハァハァ。セイキせんせーのセシリアも見てみたい・・・っと何気にリクしてみる(・∀・)ニヤニヤ
>シャルの体で溺死したいです(`・ω・´)キリッ
>3日目も地獄の暑さにありそうですが体調お気をつけてください^^     (by鷹
>コミケお疲れ様でした!スケブ大切にします。
>新刊何とか購入できました。シャルかわいかったです。
>むかつくモッピーをレ○プしてからシャルをいただきますね。
>コミトレお疲れ様です。会場は台風の影響もほとんど無く、無事に本が買えて嬉しかったです。
>2人の関係がバレたから”嫉妬で”厳しかったのですね、判ります>千冬姉が何時にも増して厳しかった

夏の本はいつにも増して好評でさすがシャルって感じでしたぶひ(´ω`)ありがとうございましたー

>シャルル本かわいくてよかったですよ。しかし、10ページ3コマ目の空白のセリフはなんですか?
ただの入れ忘れでした(´Д`)





>シャル本おいしゅうございました(・ω・)セシリアちゃんのおっぱいください
水着セシリアかわいいです。

せっしーもちょろいかわいいよネ。





>最近セイキさんの描く妊婦見てない気がする……もっとボテ腹エッチを描くべきだと言ってみる。
ボテ腹分がチャージされてきたら描くかもしれませんw





>肉肉しくていいですね。。
>えろえろすぎて鼻血がとまりません。全部一緒に盛ってたべちゃおう!
>肉の肉で俺の肉が・・・( ゚д、゚ )~~゚゚・・・肉ぅぅぅぅぅぅっ!!ビクンビクン
>おにくはおいしい、買いました。コンドームくわえてる表紙もエロかったですがその次の同じポーズで精液まみれの絵が気に入ってます。乳首もみえてるし眉毛が下がり目の表情がかわってとてもグッドです。もう少し男がおっぱい揉んだり吸ったりしてほしい。胸に発射して精液まみれのおっぱいをさらに揉んで精液を胸と乳首に染み込ませるようなのをお願いします。ブルマで体育倉庫・プールでスク水などもみたいです。和服もね。
>霜降りオッパイ肉はおいしい
>新作何とか購入できました。
>もう、寒いから矢印のところに手つっこんじゃうよ。。ぃゃ、鼻が冷たいな(以下エンドレス<コミトレカット

星奈本、調子のって計二冊出しちゃいましたが肉肉しい子だったので描いてて楽しかったですハイw
でももっと乳に力を入れたかったのが心残り?





>セリフや構図等はトップレベルで、断面の汁表現は一番気に入りましたです。機会があれば商業誌に挑戦してその才能を私に見せて欲しいです
絵の質とかはそこそこあっても、筆の早さがまるでないので商業はたまに少なめのしか受けてないです(・ω・)
頑張っていずれ何でもこなせるレベルになれたらイイナ…





>せんせーのRO忍者たん本が見たいとです
忍者さんは既に素敵な本が色々出てるのでいいネタが浮かばないとなかなかー。
って他キャラにも言えることですがが





Page Top


Return