■■ 過去の雑記 2008.8月〜12月 ■■

Return
◆2008/12/28

●冬コミ参加情報を掲載●
●WEB拍手返事を掲載●


肝心な冬コミのおしながきを忘れていたので書いときます(´Д`)

新刊「らぐでれ。5」 ROハイプリ本 300円
既刊「らぐでれ。4」 ROハンター本 500円
販売物は以上です。それといつものペーパーも配布します。
スケブも27日更新の通りですがある程度まではお受けします。
許容量イッパイでお断りになったらすいません。

それではそろそろ出発するので、会場で会える方は宜しくですー


■WEB拍手返事ー
>ああああああああ下乳だあああ
いいいしたちちいいいいいい

>コミケ上京に準備しながらサイトに来たら素晴らしい乳がムッハー!! 冬コミ新刊への楽しみが何倍も増幅されました
( `・ω・´)
そういってもらえるとありがたいですヨ

>胸のリボンの出所が気になって眠れません。。
なので、調べちゃいますよ?<リボンの出所。。
隅のすみまでじっくりお調べ下さいw


◆2008/12/27

●TOPに新刊・イベント情報とサンプルをアップ●

●WEB拍手返事を掲載●
●お仕事情報を掲載●

溜めてた分多いですがいくつかお知らせを。
まず一つ、新刊ですがROハイプリ本なんとか完成しました〜。
←サンプルはこちらから(※18歳未満は見ちゃだめっす)
でも前に言った通り、全ては描ききれなかったので前半部分だけです(・ω・)
前半といってもバッサリ切るとかじゃなく、1プレイ最初から最後までやってるのでご心配なくw
後半部分は4月かじっくり作って8月か、どちらかには必ず出せるようにします。
冬の次は別ジャンルで1.2つやりたいものがあるので、そっち先にしそうですけど。

二つ目、とらに続いてもう一個お仕事で受けたものが発表されたので紹介します。
メロンブックスさんの通販特典につく、ポストカードの1月の絵柄をやらせてもらいましたー。
もしこれ目的で利用する場合は、来月一日から注文したほうがいいですw
めろんちゃん
※配布終了につきリンク外しますね。

三つ目、イベントでのスケブですが、また作業速度と相談で
ある程度溜まったら締め切っちゃうので、ご希望の方はお早めにどうぞー
それと、場所が壁サークルの前なので混乱のないよう
2列に並ぶ等ご配慮頂けると助かります。
あとお釣りが足らなくなる可能性があるので、お支払いはなるべく小銭でお願いします(´Д`)

最後に、いつの間にか50万HIT越えちゃってるんですね…ありがとうございます。
いつも訪問して下さる皆様には感謝感激です。
記念になにか描こう…と思いますが正月用にも何か描かないとないとダメかなあ


■web拍手返事〜10月から12/25までのを
溜めっぱなし&返信遅くてごめんなさい(´Д`)そして内容にタイムラグが
>アクビのむっちりさが最高ですねー^^メンコミ行きたいなあ;;
ちょっと脚がむっちりしすぎたかもw

>よーし、おいらもスケブ頼もうかなぁ・・・。。名古屋圏が一番近いので。
先日のメンコミは結構早い段階で締め切ってしまいましたので
やってなかったらごめんなさい(´Д`)

>大丈夫ですよ、自分にとってはすべてが新刊ですから。。<イベント〇年振りの参加
久しぶりのイベント参加でわざわざ来て頂けて嬉しいですw

>前に拍手でスケブよろしいでしょうかと聞いた者ですが忙しいからとメンコミ開催日の休暇申請ダメでした・・・ 冬コミまでお預け状態に orz
メンコミでは残念でしたね…冬コミ会場でお待ちしてますー

>これはいいアクビですねぇ。光速を越えて保存しましt
割と適当ですが、持って帰って頂けて嬉しいですw

>これは善きeRO聖職者ですね
eROはいいものです

>ハイプリ本新刊って聞いて楽しみにしてるのに・・・夏に続きメンコミにも新刊でなくて(´・ω・`)しょぼーん 3次職のグラフィック発表された時は微妙かなって思ったけど、アークビショップはこうして色付けされるといい感じですね。それとも河瀬さんの絵だからいいと思うのかな?w 次の新刊でた後はアークビショップで決まりですね!がんばってね〜ヾ( ・ω・)ノ″
長々とお待たせしてすいませんです
夏前後は仕事と謎の創作意欲ダウンで筆が進まず…
今は描く気マンマンなのでがんばりますともー

>メンコミのペーパーなくなるの早すぎヽ(`□´)ノ もらえなくて(´;ω;`) できればHPにUPしてほしいですおねがいします(m_m)
あ、メンコミはペーパー作る気力がなかったのでなしでした(・ω・)

>はあああぁ!夏から待ってました、黒レース下着はとてもいいと思いますよ・・・重力には公式ドット絵にガーターも付け加えて欲しい所ですね
あれにガーターつけたらほんと性職者になってしまいそうw

>おぉ、新職業ですか。ROも引退して久しいからもう状況が分からないや。^^; それはそうと紫ロン毛ダンサーのエロさはガチだと思うのです。(´¬`*)ハァハァ
ダンサーは素でエロイですよねー。紫ロンゲはなかなか良さそう

>表紙のハムタ子さん、今回のアクビさんがめちゃくちゃ色っぽくてしかも可愛すぎます;;是非スケブお願いしたかったです;;
もし冬コミにいらっしゃればお受けしますですよー

>冬こそは!!冬こそはプリあハイプリかアービショの妊娠本を!!早く出してください!!!おぬえぐゎいしむるあするうううううううううううううううう!!!!!!
>冬コミはハイプリ妊娠本♪冬コミはハイプリ妊娠本♪冬コミはハイプリ妊娠本をををををををををををををををををををををををを!!!!!!
すっっっごい熱意が伝わってますが、その辺の描写はまた続きの方になりますので
待ちくたびれてるでしょうがすいません(´Д`)

>むちむちな足に黒下着。おまけにたゆんたゆんの贅沢コンボなのできにしないでください!!b
>色んなトコ柄っていじりまわしたくなりますねっぃb
あんなところをツンツンプニプニ

>冬コミの当落が非常に気になりますね^^;
報告遅くてすいませんです。

>メンコミ行けませんでした・・・貧乏って嫌ね。。
貧乏はほんとイヤですよね(・ω・)

>同人誌「Sister's Impact S-mode」の再販をお願いします。
>どうしても同人誌「Sister's Impact S-mode」がほしいんです。絶対に再販して下さい
>ささらちゃんの同人誌「Sister's Impact S-mode」の再販をお願いします。これだけはどうしてもほしいんです。ささらちゃんかわいすぎです。
ささら本ですか…刷りなおすにはもう絵柄も古いので厳しいですねえ。
あれば残りを漁って会場でお渡しするか、総集編で書き直すか、あとはダウンロード販売くらいしか?

>やっぱ、乳が良いです。
乳に力いれますともw

>トップ絵のハンタさんの乳首をポインタでつつきたくなるのは俺だけじゃない筈だ・・・
思う存分クリック連打…したら画像でちゃいますなw じゃあ飛んだ先でドゾー

>おっぱいありがとうございます
どういたしまして。おっぱい

>冬コミではスケブは描いていただけたりすりのでせうか
もちろんですとも。多いとすぐ締め切ってしまうのでお早めに・・

>メンコミお疲れ様でした^^行きたかったんですが所用でどうしても行けなくなってしまってとても残念です;; (by鷹)
>冬コミハイプリ本是非当日ゲットしに伺わせていただきます^^ 真髄も買いました^^ 是非BSさんリク絵させてもらいますー^^   (by鷹)
どうもありがとうございます〜
BSさんはあまり描いてませんがやらせていただきますw

>30日休みとればえがったぁ!!ちくせぅ!!w
年末はお仕事忙しいでしょうしねえ…

>ついに待ちにまった デビ帽ハイプリたん本キター 更新もキター
お待たせしちゃってすみませんorz

>…良かった…生存確認出来て(マテ)
毎回イベント前音沙汰なくてすみません…(いつもか

>RO本今回も期待してます(・ω・)
どうもです〜

>LKキターじゃないけど・・・ハイプリキタキタキター!! コミケが今から楽しみで楽しみでなりません!
会場でお待ちしておりまするw
LKはまたリベンジも兼ねてやってみたいですねぇ。姉萌え


◆2008/12/25

●クリスマス絵をUP●


めっちゃギリギリですがXmas用にちょっと描いたので上げときます。
去年のサンタ娘にまたお願いしてもらいました。下乳万歳。

んで新刊ですが、なんとか入稿終わりました(´Д`)セフセフ
イベントの参加詳細と溜まったWEB拍手返事はまた明日あたりにでもUPしますー
後回しですいません…とりあえず↑だけ間に合わせたかったので。


◆2008/12/9

●参加イベントを更新●
●TOPに新刊表紙絵をUP(画像クリック)●



お久しぶりデス。
なんだかんだで放置スキル発動しまくってます。
とりあえず手短に、いくつか告知をいたしまする。

まず冬コミですが無事受かってます。
30日 東パ-31b です。
新刊はROのハイプリ本になります。
↑のが表紙です。TOP絵差し替えはまた後日・・
ただ、色々要素詰め込むかーとプロットとネームを切ってたら変に手間取ってしまい、
作業がデンジャラスなので、思い切って二冊に分けちゃいます(´Д`;)
購入の手間がかかるので、全部描ききれるのが一番なんですが…遅筆なのが煩わしい。
というわけで、とりあえず形にできるようきばってきます。

もう一つ、実は個人誌以外で描くのは初になりますが。
とらのあなさん発行の真髄という本に漫画を一本執筆しました。
人妻ー
←専用ページへ VOL.8に掲載しております。
去年発行のやつで予想はしてましたが、他の作家陣が豪華すぎて
自分のが霞んでしまいますよホントw
あと始めての事だらけ&普段より作業に入れ込みすぎて
先方にご迷惑をかけてしまいましたが、いい経験になった…と思います。


拍手コメがいっぱい溜まってますが、
入稿が済んで落ち着くまで返事は暫しお待ちくださいorz
リク絵もなんとかしないとな…


◆2008/10/17

●イベント情報を更新●
●TOPにROアークビショップさんを掲載(画像クリックででます)●


性職者さん
またまた間があいてしまいましたが皆様こんばんは。
とりあえず簡潔に、週末のメンコミですが
新刊とか作る時間なさすぎたので、今回のイベントも出せないです(´Д`)すんません
当日は既刊のROハンター本をちょろっと持っていきます。
あとはまたいつものペーパーで何か…
ちなみにスペースは 第3展示場 A-11 になります。

新刊、冬はROだと思いますがその前に今回予定してた
ストパン本とか描いてみたいですね…
ちょときっついですが頑張ってみます。
マジに通常の3倍の速度で描けるようになりたひ…


そして↑のは夏に配布したペーパー絵のアクビ着色バージョン
なんか最近の描く絵足太いな…そして無駄に黒下着

■拍手返事ー
>ハルヒに見え…イエ、ナンデモナイデスヨ?('ー'*
描いた後で同じく思いました(・ω・)ポーズがそれっぽいしw
前に本出したLK子さんなのです。

>ぼでーぺいんとですね、わかります。。<鎧でぽっち
そっちのがイイのでそう思うことにします(ぇ

>次回はメンコミなのですね、自分は遠方になってしまう>_< 冬まで河瀬さんの描くムチムチな新作に出会えないのは辛いです・・・
一瞬ガチムチって見えてゴメンナサイ。
今回はちゃんと作れなかったのでまた冬コミにでもどぞー

>コミケ等の大規模しか行ったことないのでメンコミってどんな所なのか気になります。 それで厚かましい質問スイマセン こういうイベントではスケブってお願いしてもよろしいでしょうか?
名古屋近辺で唯一開催してる男性向けイベントですが、
基本最初から最後までまったりムードです。
新刊ないし、のほほんとしてそうなのでスケブ受付は少しだけなら可能です。

>冬コミカットのLKが可愛すぎるので、えろい方向に進んで欲しいです
>ロードナイト キタ キタ キター って感じです
ふと描きたくなったのでカットに。本は多分別の子になると思いますがw

>(・)(・)←おっぱい
おっぱいおっぱい!

>メンコミたのしみにしてますー^^
はいー。といっても新刊だせませんけど(´Д`;)

>河瀬さんのエロ同人はよすぎいいいい(うっ、鼻血が・・・・
テ、ティッシュティッシュ…

>お腹出して寝てると風邪ひきますよー。。お風呂はちゃんと足から入るんですよー。。
はーいヽ(・ω・)ノ
この時期が一番体調崩しやすいので気をつけますです。


◆2008/8/30

●冬コミ用サークルカットを掲載●

ちょっと前ですが、冬コミ申し込みしておきました。↓のがカットです。
なんとなく描きたくなったロードナイト子。
鎧なのになんでポッチ出てるのとかつっこんじゃダメですw

次の新刊、ROでやろうと思いましたがページ数が多くなりそうな予感がするので
10月に出すのは厳しいかなーと。でも2冊に分けるのもちょっと…
てことでもしかしたら、別ジャンルにするかもしれません。
最近のアニメでセキレイとかストパン辺り…?
個人的ベストのブラスレイターは同人にするには少々ハードそうだからなしで(´Д`)
超悩みますが、時間もないからどうするかさっさと決断せねば…。


胸部分はゴム製


※8/31追記
■更新作業中にきてた拍手の返事ー
>ペーパー貰い損ねちゃったよー(つД`)アクビたん・・・
既刊だけだったので、若干控えめにして持ってきたら
すぐに切らしてしまいました(´Д`)すいません
実は昼頃に本もなくなり暇なので、少しだけ会場のコピー機で作りましたがそれもさくっと…
塗り練習用に少し描き加えてここに載せるかも?


◆2008/8/22

●次回参加イベントを更新しました●
●書店委託の情報を更新●


本日は文字のみ更新です(・ω・)
既に数日経ちましたが、皆様夏コミお疲れ様でしたー。
直前に手荷物検査など、準備会からのお知らせがありましたが
自分が確認した限り事件等もなく無事に終えることができてよかったです。
1日目は日差しがひどかったようなのでガクブル身構えてましたが、
3日目は昼半ばまで曇ってて思ったより暑くなく拍子抜けしましたw
といってもやはり過酷な戦場には変わりなく、歴戦の戦士の方々本当にお疲れさまです。

当日持っていった既刊二種のほうは、新刊がないにも関らず
午前中に無事完売し、申し訳程度に作ったペーパーもサッパリなくなって
スペースまでおいで下さった皆様にはほんと感謝感激デス。
冷たい差し入れとかも頂いちゃって嬉しいです。
ただスケブが開始早々に許容量いっぱいに達してしまい、仕方なくお断りした方が
いつも以上に多かったので申し訳ないです。
もっと速く描けるといいのですが…(´Д`)修行するしか



あと「らぐでれ。4」の残りを、とらのあなへ通販用に少量追加しましたので
もしよければ、他の素晴らしい新刊と一緒にお求め頂けると踊って喜びます(オドルナ。
←ここから直リンクで〜
メロンさんが店舗のみ、MAGMAGさんは通販でも販売中のようです。



次回参加イベントはとりあえずメンコミを予定してますけど、
本の発行ペースをどうしようかなーと悩み中・・・その後ちょっとしたら冬があるので。
出来る限りまとめたいですが、場合によってはハイプリ本は前後編に分ける可能性も(;´Д`)
買う立場で考えるとあんまりしたくないんですけどねえ…でも時間に限りはあるわけで。
まあ今から弱気になってもダメなので、ケツにやらn…火付けてやっていきますです。



■拍手返事〜
>ハイプリさんとことん陵辱本ものすごく楽しみです^^メンクリ絶対行きますでsy^^ by鷹
>エロ可愛さがハムタにつづきハイプリでも最高ですね^^
>されちゃった後の「アレ」… これは期待せざるをえない(*・∀・)
>生きていて何より。夏は残念ですが、又新刊楽しみのして舞す。
夏コミは新刊出せなくてほんとすみませんです。
ハイプリ本はちまちま取り掛かっていきますので
中身の詳細とか出せたらココでお知らせします。
「アレ」はやるのは初挑戦ですが頑張りますデス(`・ω・´)

>更新ありがと〜!イイ乳みれたぜえb
おっぱいさいこー!

>新刊ハイプリ本楽しみにしてます。ただ個人的な意見を言えば耳は普通の方が尚良いです。
エルフ耳より普通耳の方が需要は多いと思いますし、たまには素耳ハイプリでもどうですか?
そうですねえ…あのエルフ耳ハイプリがここのキャラとして定着しちゃったと
勝手に解釈してるので、メインはあの子のままでやろうと思います。
ノーマル耳はイラストやらで補完できればいいなあと。

>らぐでれ4購入させて頂きました。絵が凄く好みです、これからも頑張って下さい〜影ながら応援してます!
ありがとうございますー。
最近自分の創作物に対してちょっと自信がなくなったりするので
そんな言葉を頂けると励みになりますです。

>布川ミクさんのHな爆乳体操着は一段落したときで構いませんYO。力作をお待ちしております。m(_ _)m
すみませんお言葉に甘えさせてもらいます(;´Д`)
まだ暫くはやることが多いものですから・・・暇見つけたらコツコツやってみますです。

>今回も立ち寄らせて頂きますm(TωT)m>新刊是非ともGETさせて頂きたい!ヽ(´▽、`)ノ
新刊なくってゴメンナサイ(´Д`)

>コミケ74おつかれさまでした。色紙ありがとうございました。今回間に合わなかったひさびさのハイプリ本楽しみにしています♪
>夏コミおつかれさまでした^^ハムタイラストありがとうございます^^次回のRO本たのしみです^^b
どうもおつかれさまでしたー。こちらこそスケブ描かせてもらいありがとうございました。
次回のも自分なりに精一杯にやってきたいと思います。




■まっくろす
ミシェルがぁぁぁぁ(つД`)クランカワイソス
この二人をネタのひとつに考えてたから余計にショックがが



Page Top


Return