■■ 過去の雑記 2008.1月〜7月 ■■

Return


◆2008/7/30

●次回参加イベントの情報を更新●


ずっと放置のターン!
…皆様お久しぶりです(´Д`)2ヶ月以上ほったらかしでごめんなさい。
まずは夏の告知。ちゃんと受かっておりますです。
スペースは 
三日目 東パ-54b「Primal Gym」 です。

そして新刊ですが…ちょっと他で用事が残ってまして時間がなく、
中途半端な出来になるよりはと思い、今回はすっぱり諦めることにします。
楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんがどうかご了承ください。
連続でコミケ完全新刊なしは次回落とされそうでちとヤヴァイですな…(´Д`)

しかし冬まで先延ばしするのは懐事情がアレなので(リアル事ですいません)
10月辺りを目標に発行しようと思います。
10/19の名古屋メンコミか、可能なら10/5のサンクリに知り合いのところに委託で。
内容はうちの看板キャラとと化しつつあるデビ帽ハイプリさんオンリー本の予定です。
ひたすら陵辱しちゃうお話ですw微妙に今までの続きですがなるべく初めて読む人でも大丈夫なようにします。
されちゃった後の「アレ」もあるようなないような…?引かれないとイイナ(´・ω・)
↑の画像クリックで暫定表紙ラフ見れます。もしかしたら変更するかも?

で夏コミ当日ですが、。また少なめですが次回の中身やイラストをちょこっと載せた
コピー本かペーパーを発行しようと思います。
もちろん無料ですのでよければどうぞもらっちゃって下さい。
あまり一人で大量に持っていかれると困りますがw
他には既刊の「らぐでれ。4」ともしまだ残ってれば「ヨマコ先生の計算ドリル」
を持っていきます。
興味ある方はこの機会にお求めいただけるとめちゃめちゃ喜びますハイ。



■拍手返事〜大分溜めてるので忘れ去られてそうですが・・
結構多いのでに似た内容のはまとめて(;´Д`)

>ギャラリーは2002年までの絵しかないのですね。先生、もっと絵が見たいです。
TOP絵の整理すらしてないので古いままですね・・。
あともっと更新して絵を増やせれるように努力します(´Д`)

>こみパの「高瀬瑞希」の総集本とかって出ませんか?
むかーしの本をそのままはちょっと気が引けますね。絵が、絵がぁ…

>このおっぱい星人が〜(w
おっぱいは最高です(キッパリ

>らぐでれ4、ようやく手に入れました。ラブラブHもいいよね!
>らぐでれ4購入しました。エロ度高くて嬉しい悲鳴ですw
次回もすごく楽しみにしてます^^
>ハンタ本届きました〜。あいかわらずエロイですね。結構前の本も持っていますが絵の感じが変わりましたね。
>ハムタ子のエロ可愛さが度直球でしたw x2
>むっちりたゆんハンターごちそうさまでしたヽ(゜∀。)ノ
皆様ご感想どうもありがとうございますー。
まともにラブラブな本を作るのは久々でしたので不安でしたがご満足頂けたかな?
エロは外せないのでなるべくエロさを上げつつ内容もそれなりにと(・ω・)
普段エロ重視だったので真面目な話作るのが難しい…要勉強だなあ。

>間に合った??のですねw また機会があったら遊びましょー!
はいなー機会があれば是非に(´ω`)

>胃腸風邪にやられました。。お気をつけあれー。。
お腹出して寝てちゃだめですよ?
>第2回胃腸風邪克服大会実施中・・・お気をつけあれ。。
もう夏ですが季節の変わり目は体調崩しやすいですしね・・(´Д`)事後ですがお大事に
自分のほうは特に何事もなく過ごせたのでよかったです。

>しつこーいかもしれませんが・・・。布川ミクしゃんのH体操着カモーンです。
ホントにごめんなさいお待たせしてしまってorz
イベント等終わって落ち着いたら他の作業しつつやろう思います…。
ムチムチブルマは是非挑戦したいですしね。

>やっほーい!瑞希キタ〜!相変わらずいいおっぱいだ…
>瑞希!瑞希!!(*゚∀゚)o彡゜ ぱんちゅ!!ぱんちゅ!!(*゚¬゚)o彡゜
>やはり河瀬さんの瑞希は堪りませんな。(´¬`*)ハァハァ
>やっぱ瑞希いいですよね!彼女の本が再び出る日はいつ?
思ったより反応する人がいてくれて嬉しい限りですw
瑞希は18禁エロゲ初プレイで初めて好きになったキャラなので愛着がありますね。
もし今本出しても他に読みたい人はいるのかな…?
新婚ラブラブ漫画とかよさげだなーとか妄想だけは広がるw

>頑張って下さい!!
ガンバリマス!(`・ω・´)

>【タマ姉がおヘソの穴の中を舐められている最中のシーン】もよろしくお描き願います
なかなかディープな指定ですね…w
本の見本以外でエロエロな絵はあまりここに載せてないので、余裕がありそうならやってみますね。
確定といいきれないのが情けないですが(´Д`)

>更新はまだか・・・・・・・・・。
>更新はまだかのう・・・。Hなおっぱいな娘っ子のイラストも見たいのぉ。しみじみ
>更新がまだな事を察するに相当忙しい様子…またいいイラストを期待しています。
>夏コミ当選いかがでしょうか??次回のRO作品楽しみにしております〜^^BSさんだと尚更ですね^^b
>各所で結果が出てるようですがコミケ参加の応募どうでしたでしょうか? 夏の新作楽しみにしております。
>コメントONLYでも構いませんので。近況報告を求みます。
ごめんなさいごめんなさい(´Д`;)
別件が長引いてるのと執筆テンションの低下で更新を疎かにしてました…。
知人からちょっとツッコミを受けたので、
今後の絵に対する考えを改めようと思いました。
創作意欲を高めるのと更新を頻繁にと両立で、暇があったらできるだけ絵をUPします。
必ずしも需要のあるものを描くわけじゃないですが、HPくらいは好き勝手やりたいなーと。


◆2008/5/12

●TOPに高瀬瑞希たん線画を掲載●


超ギリギリすぎ(むしろ間に合ってない)ですが
本日バースデイなこみパの瑞希たん東鳩制服コス絵…の線画を上げときます(´Д`;)おめでとー
着色とかはできたらまた後ほど…描きたい絵溜まってるなあ。



◆2008/5/1

● TOPにCOMIC1発行ペーパー絵を掲載 ●
● INFOの発行物、委託情報を更新 ●
● 過去の日記を整理(07年8月〜12月分をページ下部にまとめました) ●


COMIC1おつかれさまでした〜
前日出発直前にちょっとヘマしたおかげで若干てんぱってましたが
なんとか無事にイベントを過ごすことができました。
ジャンル違う割にはスペースに来てくださる人が多くて嬉しかったですw
あとスケブお断りしちゃった方申し訳ありませんorz
最近は一定量きたら、時間なくて渡せないよりマシってことで締め切ってます…。
スケブを早く描く修行でもしようかしら(´Д`)

当日配布してたけどさくっと無くなってしまったペーパー絵のシルファでものっけときます。ちびっと加筆。


今回のCOMIC1新刊「らぐでれ。4」は下記の書店さまに
委託販売をお願いしております。既にお取り扱いしてるようです。
興味があればそちらでお求め下さいませ〜。

メロンブックスさん、とらのあなさん、MAGMAGさん、メッセサンオーさん


■拍手返事〜今回多いなぁ

>このハムタもらったぁ!!そして早速いただきます!!w
あのハイプリには感動した!!抱きつきてぇぇぇぇぇぇ!!!
ハンタもハイプリもたっぷり抱擁してチョメチョメと…

妊娠ネタは大好きですぜ!!陵辱されて孕まされるほうが好みですぜ。
エロ特化だと激しくそそるネタではありますねw

>なんで、最近鷹子さんやってるのを知ってるんですか?<偶然
というわけで(?)。TUプリの装備を引っ剥(ごにょ)共有してハンタ三昧です。。
ハンタ子さんいいよねぇ。。
ハンタいいですよねぇw
RO初めて最初のころは、あのベルトで強調されたけしからん乳に釘付けデシタ。

>パイズリ準備OK♪と取れるのですが(゜Д゜*)脱ぎかけの服のおかげで乳圧がすごそう…
そのあと繋がるために下も履いてないなんて、これはもう…頂くしか!
思う存分ご賞味下さいませ(´ω`)たしかにそのまま下からつっこめr

>今さら、ハンターのおっぱいで欲情する目にあおうとは
夏は期待してますよ
どうもです。夏はまたハイプリですかねえ?

>きた!ROハンタきた!これで勝つる!
勝つるキターヽ(´ω`)ノ

>むちゃ可愛いハンタ子に次回Ro本が楽しみです^^
好みの感じのハムタ子のもうすこし下が見たいのがナイスです^^
このギリギリ見えない具合が丁度よいのです。

>肌質がムッチリしてて肌色が最高ですね^^BS子とかの肌質みたいですごく好きです^^
是非一度BSさんをお願いします;;
ヘソ出しということで、おなか周りは乳以上に気にしました。
塗りの勉強もかねて何回塗り直したことか…(´Д`)
BSさんも素敵なおなかしてるので、できそうなら挑戦してみますね。

>COMIC1の新刊は委託ありますか?
現在とらやメロン等各書店で委託開始してますのでそちらをどうぞ〜。

>厚かましい頼みついでに布川ミクたんの爆乳体操着姿を書く際は・・・。
ブルマ−の色は紺色でお願いいたしますウウウ。m(_ _)m
了解しました〜というか紺色以外頭にありませんでしたw

>このハンターにルパンだああああああああああああいb(DS
ふじこちゅわーn(BB

>妊娠物は最近はボテも搾乳も需要が多いし十分アリだと思いますよ
流石に断面図や血液等をいきなり入れなければ大丈夫かと
事前に警告でボテありますって入れておければベストかと思います。是非見てみたいです
向性に迷ってるなら前のハイプリの続きで
陵辱妊娠物とか希望してみます
妊娠&断面図とか入れるとさすがに好みが分かれそうですしねえ。
ボテ(表面のみ)や搾乳くらいなら最近わりと見るし普通にエロいと思うのでありかも?
まあ今回の新刊が純愛チックな内容だったので陵辱でもいいかなあ…。
やるなら後味悪くならない程度のオチで。
ふと気がついたら、ここ3年連続で夏に発行するものは全部ハイプリが絡んでる罠w
また更に記録更新になるのか…(´ω`)


>ハンタ子さんの基本(王道?)装備のタイツ[1]。。あの説明イラストの様なのを
備状態な絵を描いてほしいなぁ。。
ピッチピチに張り付いて体のラインくっきりというか全裸と変わらない、
ある意味それ以上のエロスな状態が容易に想像できますw


>ハンター本期待してます( ゚∀゚)<ROで一番好きな職だけに(何
転生後のスナイパーも悪くはないのですが、やっぱハンターのほうが愛着がありますねえ

>コミ1行けないのが残念です;;通販に期待します;;
お盆とか年末じゃないので行けない人はどうしても無理でしょねえ。
書店にて通販扱ってますのでよろしければそちらで〜。


>おかえりなさーい&おつかれさまー。。<参加してませんが・
今回も虎期待といったところです。。期待してもいいんですよね?<新刊
もう販売開始してるようなので、どうぞよろしくです〜

>早速ハムタさん本予約させていただきました^^楽しみx2by鷹
ご予約どうもありがとうございます〜。励みになりますです。

>プリ・ハイプリ=妊娠!これこそ絶対の正義なり!!!!!
なんてハイレベルな正義だ…w


◆2008/4/25

● TOPに新刊サンプルを掲載しました ●

えーバタバタとしちゃってるので簡潔に(・ω・)
新刊入稿終わりましたー。とりあえずサンプルはこんな感じで→(18歳未満はミチャダメ)
普段通り大した内容じゃないですが、手にとって頂けると嬉しいです。
拍手返事は時間がないのでまた帰ってからってことで、
当日会場で会う方々はどうぞ宜しくお願いします〜。ボクと握手(´ω`)(ぇ


◆2008/4/14

● TOPに新刊表紙絵を掲載 ●
● INFOの情報を更新 ●

また更新サボリ病がでてしまいました(´Д`)すみませぬ
とりあえずイベント近くなったので、新刊表紙だけですがUPしておきますー
元絵の縦横比率が変なので本だと途中で裏に回ってますが。
結構待たせた割には品質は多分普段と変わりませn。入稿はまだこれからなのできばってきます。
んで参加予定のCOMIC1ですが無事スペースが決まりました。て08a になります。

あと6月にも何か出すといってましたが、予定が変わってしまったので更に保留します(・ω・)
夏はROで申し込みしちゃったし、せめて今年中にはTH2で何か出したいなあ…
タマ姉とか思いましたがシルファとかよっちも捨てがたひ


■たまりに溜まった拍手返事〜
>ハイプリさん布で乳首が擦れてピンピンに尖ってつらそうなので舐めほぐしてあげねば!(ぁ
>仰向けに寝転ぶのでおっぱいで顔に覆いかぶさってくだs(ry
よぉしじゃあオイラは自慢のスタナーをハイプリさんのおぱーいに挟んでもr(ry

>一段落した後でいいですから、布川ミクたんの爆乳体操着イラストをお願致します。
お待たせしまくりで申し訳ないです(´Д`)
暇があればさらさらっと描いてみようと思いますです…。


>寒中見舞い申し上げます。のほうが粋ですよ。。<遅れて、あけまして〜
もっとも、もう2月なのでそれもどうかと・・・<寒中見舞い
先を見越して。閏な日に更新するといいかも。。なんせ4年に一度しかできませんから。。
かなり簡素でしたが更新できました。もうちょっと記念日とかは何かやっといたほうがいいなぁ…
やはり寒中〜のほうがよかったですかね(´Д`)

>夏コミこそ!夏コミこそらぐなろくおんらいそのハイプリ妊娠本を!!
>おぬえがいしむあするうううううううううううう!!!!!!
妊娠ネタは一度やりたいなーと思いつつも引かれないかなあといつも悩み…
陵辱かラブラブ話かにもよるとは思いますけどね。

>ハイプリたんの純愛Hな本を希望♪陵辱続きだったような気がするので…
ハイプリはたしかに陵辱しか描いてないですな。
一昔の淫売(I=V型ステ)プリのイメージが頭に定着してるせいかな。
上の意見とうまく合わせると純愛で妊娠もの?w
なんか合うような合わないような組み合わせに。


>「オトメディウス」やっていたら新刊候補に是非!いいおっぱいが満載です♪
そういえばプレイしたことないですねえ。吉崎さん絵好きだしおっぱい満載なので機会があればやってみますw

>結構前の「イルファのペーパー」を見て思った。彼女の本出ないのでしょうか?
個人的にはADのシルファが良かったのでもし出すならそっちかも?

>タマ姉ぇ、ご馳走様ですです。。
お粗末さまでした。

>色々期待させる情報をwたまねぇ裸ごちっす。それぞれの仕上げ、がんばってください。正座して待ってますw
脚が痺れないよう気をつけて(・ω・)の前にとっとと進めろよって自分にツッコミ

>過去作品等の通販はありませんかねぇ…?
昔のやつは残ってないorもし残っててもヘタレなのであまり出したくなく(´・ω・`)

>同人誌を纏めた総合本とか出してほしいです。
↑と同じ理由で今のとこは出す予定はないですねえ…。もうちょっと絵に自信がついてからで。

>お忙しい様子で・・文字のみの更新も欲しいかもなぁと思いつつ
イラスト有の更新も期待したいような・・・兎に角、無理はなさらぬよう。。
>更新まだ〜?
放置しっぱなしで申し訳ないです(´Д`;)
ラフでも文字でもさくっと載せる習慣をつけねば…


◆2008/2/29

● TOPにタマ姉ラフ絵を掲載 ●


また放置ぎみで申し訳ないっす(´Д`)
とりあえず今日は4年に1度の日&TH2AD発売日なので、せめて更新をということで
ラフ止まりですがタマ姉でお茶を濁してみます。
気づいたら最近タマ姉は裸ばっか描いてるな…w


おっぱああああ

と予定していたROハンター本ですが、今から出すのもやや中途半端な時期なので
いっそのことCOMIC1新刊として出すことにします(´Д`)
最初はタマ姉でやりたかったですが、時間なさそうなので6月のコミコミあたりにでも…
とっくに出来てるハンター本表紙上げたくてうずうずしてますが、
4月までに忘れ去られそうなのでもうちょっと後にUPしますです。



■拍手の返事…はもうすぐ日が変わってしまうのでまた次回に(´Д`;)ゴメンナサイ


◆2008/1/26

● TOPにサークルカット絵を掲載 ●
● INFOの委託情報を更新 ●


遅すぎて正月過ぎてますが皆様あけましておめでとうございます(´Д`;)
またえらい放置プレイしててゴメンナサイ。
いっつも大きいイベントの後は暫く魂抜けるのがダメダメすぎる…

会場ではどうもお世話になりました。ほぼ既刊だけなのに完売できて感謝感激ですw
コピー本のほうは、実は20部ほど刷ってないページがあったため更に少なくなり、
すぐに切らしてしまってすいませんです(´・ω・)
さて、さっさと残りの原稿を上げないと…もう少しかかってしまうので
委託は2月中頃になりそうです。
それと再々販で「ヨマコ先生の計算ドリル」を書店委託することになりました〜
とらのあな、MAGMAG、同人堂.comにてそろそろ販売してると思います。
3版目とかどんだけー(´x`)さすがはヨマコ先生

賀正絵とか特になくてあれなのですが、次回サークルカット用に書いたものをはっつけときます。


こっちがCOMIC1のカット


こっちが夏コミのカットです。
毎度ながらカット通りのものが出せるかは謎でs


■拍手の返事〜
すみません、クリスマス〜大晦日前後のコメントを保存し損ねてしまいました(´Д`)
とりあえず全て目は通してあります。
袋のプレゼントよりサンタさんが(ryみたいな予想通りのコメントばかりで吹いたw

>新刊の書店委託楽しみに待ってます!ミクシの方にもコメを投下させていただきました(´∀`)
まーったく更新してないmixiですが、コメントが書いてあったのでびっくりしましたw
放置しすぎて化石になってるので、そのうち何か書いときます(´・ω・)

>あけましておめでとうございますー^^是非是非ROクリエ子さんを見たいですねえー^^
クリエ子もだいぶエロい格好してるので描いてみたいですね。
あのヘソとかヘソとかヘソとか

>ハイプリのスケブありがとうございました。今後も同人活動がんばってください(* ^ー゚)ノ
こちらこそありがとうございました〜。これからも頑張りますデス。

Page Top


Return