■■ 過去の雑記 2009年 ■■

Return
2009/12/25
●TOPにクリスマス用サンタ娘をUP●
●委託情報を掲載●

←クリックででっかくなります

またギリギリになりましたが、クリスマス恒例のサンタ娘を描いてみました。
下乳ばっか見せてたので今度は上乳。
ある意味ここで唯一のオリキャラになりつつあるかもw


←そはら イカロス→

…で、そらおと本ですが見事に間に合いませんでしたorz
2月のサンクリに参加予定なので、そっち向けに出そうと思っております(´Д`)ゴメンナサイ


というわけでコミケ当日の出し物は、

新刊 ボーカロイド・ルカミク本 「ねぎとろ丼大盛」 ¥400

既刊
 ラグナロクオンライン・ハイプリ本 「らぐでれ。6」 ¥500
既刊 ストライクウィッチーズ・リーネ&芳佳本 「おっぱんつストライク」 ¥400


以上になります。どうぞ宜しくお願いします。
スケブですが、帰りがキツクなるのであまり受けない可能性もありますがご了承下さい。
毎度恒例?のペーパーはジャンル新刊がないので、カットのジプシーさんをそっちに描きますです。


あと新刊ですが、ちょっと前に書店さまで予約受付してるので会場に来ない方はよければそちらを。
とらのあなメロンブックス
と思ったらメロンは売り切れ、虎も在庫少な目っぽいです(´Д`)はやっ
百合もので自信なかったので、今回冊数控えめなのが仇に…
一応会場販売分は十分あるのでご安心を。


■拍手ヘンジー
>次は是非速水涼子のイラストを……
またすぐには出来ないかもですが、資料さえあれば描きますよ(・ω・)探したけどいいのが…

>ミクルカ・・・これでご飯39杯くらいいける!冬コミが楽しみでなりませんwあと、すごく遅くなった感想ですが、夏のHプリ本はライトボテで安心しましたw
ご飯食べすぎですw
ボテの方向性に悩んでああなりましたが、そう言ってもらえると嬉しいです。

>ミクルカ百合本・・・まさに、ねぎとろテク(ny
ミク「やらないか」

>冬コミまで前かがみで待ちます。ところでねんどろルカさん予約多めに取れたんですが要ります?
んーと、自分で買えそうなので大丈夫ですよ。お心遣いありがとうございますー。

>ルカは物凄い速さで売り切れたらしいですね、かくいう自分も買い逃しましたが。さあ、この悔しさをミクルカにぶつけるんだ!!という事で新刊楽しみにお待ちしてます。
もちろん執筆中は原稿にぶつけましたとも(´ω`)

>くそみそとは懐かしいですなあ! ルカさんが受けって言うのもなかなか良いかもしれないw
僕はルカをいじめるのが大好きなのでそうなりましたw(S

>めりくりー。。特にめでたいわけでもないんですが(ぉ
めりくりです。どうかめでたい事が起きますように…っ


2009/12/3
●TOPにルカミク本サンプル(■をクリック)を掲載●
●冬コミのスペース場所を告知・INFOを更新●
●TOPにケメコデラックスの牧原イズミを掲載●


ねんどろいどルカを見事に注文し損ねた河瀬ですこんにちはorz
パッシブスキルHP放置発動してすいません…。
既にお察しでしょうが、ルカミク本は当選した冬コミでの発行になりました(´Д`)
申し訳ないですが、もう4週間ほどお待ちください。

↓クリックでルカミク本の本編サンプル。18歳未満の方はみないでネ。
   ※成人向けにつき注意

あと2枚目左上のコマ、なにかに似てるなあと思い
本編とは別に分かる人には分かるセリフを入れてみました。反省はしてない。
 アッー!



で肝心の冬コミのスペースですが、
31日(三日目) 東ツ-30b Primal Gym
になります。
また壁前の配置なので混乱しないようにしないと(´Д`)

ルカミク本は入稿も済ませてあるので、一冊は確定として
現在二冊目に取り掛かってます。
そらのおとしもの、イカロス&そはら本です。
アニメのクオリティと空飛ぶパンツにやられ、更に原作も読んでギャグのぶっとび具合にやられw
とにかく面白かったので次はこれでいきます。
ROはいいネタが浮かばなかったので…またそのうち。
普段通りの微妙なタイムスケジュールですが、なんとか上げたいところ。



最後にもうひとつ、前にリクエストされたケメコデラックスの牧原イズミさんのパイズリ。
そらおと本表紙塗り前の練習にと描きました。液体表現はむずい…。
※しっかりガチエロなので18歳未満はみちゃダメ



■拍手へんじー
>ミク、ルカ同時に襲える!?(または襲われる?w)なら本望だ!!
ウチも是非襲われてみたいものです(´Д`*)←M

>ねぎ・・・とろっ!!
とろーりトロトロ〜

>ミクルカ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(*´Д`*)アハン

>ネギトロ期待!
(`・ω・´)シャキーン

>きた!ネギトロ百合きた!これで勝つる!
ミクとルカが両方そなわり最強に見える。

>らぐでれ6買いました!よかったです、頑張ってください!
ありがとうございますー

>ジプシーたんのおっぱい><
おっぱい><

>今更ながららぐでれ。6を手に入れました。確かに妊娠はしていました。しかし、肝心の『出産』がなかった事に若干の悲しみはあります!!次にハイプリか妹プリだったら、次こそは出産を希望します!!!!!
出産の描写は…そこまで描く気がないのがが。
ボテまでなら個人的には守備範囲ですけど…今後描くこともあるかもしれません。

>pixivから飛んできました!ネギトロおいしいです^^^
お粗末様ですw

>そらおと原作はアニメよりシリアスだけど面白いですよー。 コレにしてしまいそう?期待してますよm9
原作を買ってそっちも面白かったので、只今執筆中でございますw
あっちはギャグとシリアスのテンポがすごい激しいけど、読んでて飽きないです。
とりあえず智樹の漢っぷりはすさまじい…w

>このキャラは生憎と分からないが、分かることもある。それは、こいつぁナイスな絵だって事さ・・・!
そう言ってもらえると嬉しいですw


2009/10/18
●TOPに次回新刊表紙絵をUP。カットなし全体版も。●
←が表紙用 →がカットなし版


昼間があったかすぎて実感ないですが、もう秋なんですネ。
てことで、新刊の表紙が上がったので貼っておきます。
ルカの谷間付近だけ塗りが違う気がしますがキニシナイw
配置の都合でカットされた部分は全体版に。入らないからって少々手抜きですg
さてあとは本文・・・今月中に仕上げたいなあ・・・(´Д`)
←には終わったら新しくはっつけます。

そらのおとしもののパンツEDぱねぇ・・・。
コミック読んでないですが、作画のお陰か本編が所々ものすごくエロく感じるw
あんまり面白いと冬はコレにしてしまいそうに…。


■拍手へんずぃ
>遅くなりましたが、らぐでれ。6届きました。エロエロしくてよかったのですが、すごくらぶらぶ雰囲気でしたね。これで大丈夫かな〜みたいなこと書いてらしたんでもっとキチク系かなと思ってたんですが、ある意味ホッとしましたw
少しだけ欲を言えば、この快楽のためなら孕まされてもイイくらいハイプリちゃんが堕ちてくれたら素敵だったかもw
でもボテも見れたしよかったです。次は姉妹ボテ丼ですね!(マテ ハイプリもエロいですが素プリもエロいですよ!
ある意味鬼畜になりきれずに半端だったかもしれません。
虐められる性奴隷というより愛玩ペット的な位置づけにしたのであんな感じに。
んまあボテ初でしたが描いてて面白かったですよw
姉妹丼は激しく未定ですが…プリボテはちょっと興味が(´ω|

>616666? 何か不吉な予感がs…おっと誰か来たようだ
あと50000足したら何かが・・・おや?お客さんかn(ry

>拍手絵がすばらしいと聞いて、やってきました!
ようこそおいで下さいましたw
そんなに拍手絵ないので、ちょこちょこイイ物を増やしていこうかと。

>なかなかのおっぱい、ゴチでした
おそまつさまでした。って前にも同じ返しをしてる気g

>自分サンクリに行けませんでしたが、サンクリお疲れ様でしたっ! 次回は冬でしょうか? その時は「タカ坊無限増殖(そしてタマ姉・ささらとイチャラブ二穴・三穴ブッカケな新作)が、どうか有らんことを・・・。
このまま他にネタがなければそうなるかもしれません・・・w

>いい
(*´ω`*)どもです

>らぐでれ買いました。次も楽しみにしてます。
はいー頑張ります。

>サンクリおつかれまでした。プリのスケブありがとうございました(m_m)
最近描いてなかったのでアクビじゃなくてすいませんでしたorz

>ハイプリも良いけどプリも良いですね。ジプシー本の後にでもプリ本とか気が向いたら書いてほしいかもω・*) まだ実装されてないけどアクビ本も見たいですw
冬はまだ悩んでるのでジプシー本(もといRO)になるかはわかりません(・ω・)プリも捨てがたい…
アクビも描いてみたいですが、実装前だからネタを捻らないとむずかすぃ

>いつ見ても綺麗な絵ですね>w<惚れ惚れします(*´・ω・)b
勿体無きお言葉、ありがとうございます。

>ジプシたんもいいッスねw今度はカラー絵も見てみたいお
カラーもいいですねえ。肌色率高くてけしからん子に。

>たまには休んだっていいじゃまいかー。。(イラストも遊びも)楽しんでます?
そうそう、2Pプリさんカラー。。アコさんほど白くない(純潔な意味で)。とG会議にて結論が出ました。。
楽しんでる・・は・・ず。ウン
たしかにプリさんはいやらしいので白くないですね(´ω`)


2009/9/25
●イベント情報を掲載●

報告が遅くなってすいません。サンクリ発行予定のボカロ本ですが…
力尽きたため無しになりました(´Д`;)ゴメンナサイ
夏からあまり間がなかったとはいえ、ページ少なめだから上げておきたかった…。
冬まで持ち越しでもいいですが、個人的には早めに完成させたいので
10月後半に書店委託を目標に進めていこうと思います。

とりあえず27日は手元に余ってるROハイプリ本とストパン本を持ってきます。
即興でいつものペーパーでも作りたいとこですが、
現在また風邪引きでスローペースなので期待はせぬよう…。

■拍手返事ぃ
>髪型がハムタさん(?)に似てるのでダンサー姿が新鮮です^^かわいいなあ^^
参考にした元キャラの持ち主が両方同じなので似てしまったかも?

>ジプシー・・・だと・・・Σ(´Д`*)……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
おおおちつけ(´Д`*)ハァハァハァハァ

>>>TH2本はずっと出してないので、また近いうちに新しいのを描いてみたいです。〜 是非っ!!是非ともタマ姉とささらで、濃ゆい二穴三穴な本を切にお願いいたします〜っ 「らぐでれ6」で『こんな感じのタマささ本があったらなー・・・』と思ってたものでして…^^;。てな訳でタマ姉・ささらで二穴・三穴本リク致します。
THキャラで輪姦陵辱なイメージはあまり沸かないので、
2.3穴攻めするならここはやはりタカ坊無限増殖しか…!!1!
ゆーじ君なんて人はいませn

>冬コミも絶対かいにいきますbこんなジプシーさんみせられたら黙ってられない!
ありがろうございますー。
…といっても気分でジプシー描いただけなので、実際は何が出るか未定です(´・ω・)

>よし!必殺腰ふりダンスを俺たちで教えてあげないとこりゃだめだね!w
手足いらずに腰だけ取ってあんなコトやこんなコトをじっくりレッスン〜w

>あーけしからねー(チラッ)まったくなんて絵だ(チラチラッ)なんでこんな絵を…(ジーー)
|ω・`)チラリ ジー

>今月の17日までにガマニアでアンリミの決済するとヒメリア様のウェブマネーカードもらえるかもしれない。
ガーンまた忘れorz
もっとも、ネットゲーやりすぎると時間管理が更にダメになりそうなので
なかなか新規開拓は難しいですね。

>もし宜しければケメコデラックスの牧原イズミの超爆乳パイズリor擬似パイズリを・・
あのデカチチはいい練習になりそうなので、描いてみましょうかねえ。
ただリク絵消化スピードは鈍足なので、首を長くしてお待ちいただけると…(´Д`)

>拍手絵すばらしいよ拍手絵。 応援しています!(`・ω・´)
ありがとうございます!
拍手絵ももうちょっとサービスのある絵を増やしていきたいですね。


2009/9/3
●冬コミのサークルカット絵を掲載●
●新刊の委託情報をUP● ※9/4追記



またサークルカットですみませぬ。冬コミ申込用のROジプシーです。
手の位置がダンスというより盆踊りに見えなくもない。

お待たせしました夏の新刊「らぐでれ。6」の委託ですが、
メロンブックスメッセサンオーMAGMAGで販売開始してますです。
※9/4追記 
とらのあなでも販売始まったようです。

他の本とついでに買うにはちょっと遅めですが、よろしければ是非是非。

そういえば今更ですが、HIT数が60万超えてるんですよね…。
こんな更新遅くて何もないところですが、皆様に来て頂いて感謝のキワミです。
たまには記念絵といきたいですが…これからサンクリの原稿にかかるので
タイミング的にお流れになりそう(´Д`)

■拍手返事ー
>>>違ってたらすみませんが同じ方なのかな?〜上三つは確かに自分ですが一番下は別の方ですね…。自分は確かに二穴三穴好きですけどタマ姉さーりゃんは出来る事ならダーク輪姦よりもラブイチャな三穴がイイので…石恵先生の本みたいに「夢オチ」でも構いませんので『分身・欲情しちゃったタカ坊×タマ姉』のラブイチャ濃厚三穴本リクしまーすっ(温めてるネタの子って誰だろ…可能でしたらそのネタに三穴ネタを加えてもらえれば嬉しいです)
分身は色々と便利ですよね(´ω`)
ネタの子は、ここへ来る方は毎年見てるかもしれないキャラです。
ささらも混ぜれたらイイナー…

>アンリミはガンホーではないっ!!ガマニアだ!!そして今月中に課金をすればヒメリア様のウェブマネーカードゲットのチャンスなのだっ!!……で、登録するの?
解りにくいのでもう一度。アンリミはガンホー運営ではなく、ガマニア運営だから大丈夫さ。
そうだったんですね(´・ω・)ガンホーのアトラクションセンターで見かけたのでつい
そして気づいたらもう月が変わってましたorz

>大好き
エヘ(*´ω`*)ゞ

>いつもいいおっぱいをありがとうです。「Sister's Impact」シリーズを読みたいのですが、イベントで再販とかはするんでしょうか?
もう在庫もないですし、再版予定もありませんね…。
TH2本はずっと出してないので、また近いうちに新しいのを描いてみたいです。


2009/8/23
●TOPにサンクリカット絵を掲載●
●書店委託についてお知らせ●
↓9月のサンクリ用カットです。


毎度コミケ後は魂が抜けるのをどうにかしたい…(´Д`)
というわけで遅くなりましたが会場へ来た方々、どうもお疲れ様デシター。
朝遅刻はしなかったものの緊急事態が発生した影響で
販売開始を30分
ずらしたため、混乱させてしまいすいませんでした。
場所のせいもあるのか午前中に混雑したりもしましたが、
なんとか最後まで無事に参加することができました。
あと最近ペーパーすぐ切らせてすいません。もっと刷るか…

そして新刊についてですが、ちょっとした不手際により
書店委託開始は、とら・メロン共にまだ暫くかかります。申し訳ないですがいま少しお待ちをorz
今週中には出来るといいのですが…まだわかりませぬ(´Д`)
ただメッセサンオー、MAGMAGは手配終わったのでそろそろ販売するかと。
「アレ?この前書店で買ったよ?」って人がいると思いますが、
それはそれで多分OKです。内容自体は1ミリも変わらないので…

んで次のイベントですが、なんとなく再開したサンクリに申し込んでみたわけで。
そしてありがたくもスペースを貰いました。A-26bだそうです。
カットがミクなので、ボカロ本…5.6月に軽くネタだけ考えたルカミク絡みでもやろうかなと。
あまり間がありませんが…が、がんばります(´Д`)


■溜まりにたまった拍手返事ー。
別ページにしようかと思いましたが、更新少ないしたまには長くてもいいやとw
>ナイス体操着イラスト、早速頂きました。m(_ _)m 美味でした。
>ぶるまごちそう様でしたっ
>すばらしいムチムチ感!ご馳走様です!
>ナイスブルマ
>マーベラスおっぱい
>もう14年前のゲームだったんだなぁ>>ファイナルロマンス2 あと布川ミク… え ろ す ぎ です、ごっつぁんでした。
>やはりぶるまは紺が良い。
>ファイナルロマンス!懐かしすぎて泣いたヽ(´ー`)ノ
慣れないブルマですが、そこそこ描けたかな…?
とりあえずミクさんは胸より太ももに力を入れましたw

>布川ミクさんのイラストpixivにうp希望m(_ _)m
うpしましたですよ(´ω`)

>ね熱中症でダウンする前に一言誰でもいい爆乳体操着の娘を・・・。バタttっ。
しぬな〜おきろおおおおおお

>布川ミクさんのブルマイラストありがとうございます。一生の宝に致します。今まで散々無理を言ってすみませんでした。m(_ _)m 本当に本当にありがとうございました。
こちらこそお待たせしてすいませんです。いいブルマの練習になりましたw

>ですよねー。。あの中途半端な白(ハイプリ2P)・・・仕方が無いので(?)2Pアサ子さんに兎HBつけてます。。
赤いウサアサ子も悪くなさそうですな。

>是非ともこちらでみっくみくにされたいです。。
みっくみくにしてやんよ!…俺もされたいデス

>是非夏コミ伺いたいです^^今度こそは色紙をゲットできるようがんばりますですw
色紙は一名だけでしたがちゃんと貰えたかな…?

>ハムタさん服の色ももまたいい感じなので是非是非^^  by鷹
緑々としげる森の片隅で、緑はむたさんにパイz(ry
とか謎な妄想をしてみますた(´ω`)

>機会があれば、廃Wizメインで一冊・・・とか
なんかいいネタでも浮かべば…いっそ香取さんでも有り?

>いやー悪いねー拍手絵イラストが魅力的でたたきまくって・・・。私・少し自重しようか・・・。
ブルマーミクUP後の拍手数がえらいことになって吹きましたw
でも嬉しいので自重せずドンドンどうぞ。

>もっとえちぃくてかわいい絵を!
ガンバリマス!

>おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアのための、おっぱいがいっぱい〜♪う〜んおっぱい♪
いっぱいがおっぱお〜

>fateの「間桐桜」をリクエストしたいです!河瀬せんせー画の桜…すばらしいおっぱいになるに違いない!
fateやってませんが、ゲーセン格ゲーの桜がエロかったので暇なときにでも?

>更新が少ない=夏コミに向けて頑張ってるんだろうな。。・・ですよね?
ともあれ。。新刊を楽しみにしておりますが、体調には充分ご自愛くださいませ。。
>夏コミ期待しております
必死だったとはいえ、放置プレイすぎてごめんなさい(´・ω・)

>七夕だから短冊に願いを書かなきゃ!え〜っと「可愛い女にいっぱいパイズリされますように」っと♪てな訳で河瀬センセイいっちょお願いします!
オラもでっかい乳にパイズリされたい!という煩悩を溜めつつ描きたいと思いますw

>おっぱい(ノ)・ω・(ヾ)
おっぱいムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

>せんせー、改良型タイツが素敵な事になってます。。特に胸元が。。あと肩の露出も素敵です。。
旧タイツもそうですが、グラがどうみても女性用ですよねおっぱいとかとか。
あれをピッチリ装着するスナを想像すると・・・(´ー`)

>サイコー
どもども。

>日蝕だ!お隠れになっている
この世の終りだああああぁぁぁ
…って昔の人は日食見るとそう言ってたらしいですね(´ω`)

>夏はハイプリ妊娠本ですよね・・?楽しみにまってます
よろしくですー

>とてつもないおっぱい発見ですよ!アンリミテッドハーツのヒメリアさん!これは・・・
なにげにがんほー管理なんですねコレ。コスチュームチェンジしたりヒメリアさんおっぱいパネェ。

>ルカ本おいしゅうございました。更新頻度だらしねぇな
いやぁ、サーセン。

>最高!
有難き幸せ!

>夏コミにむけて、無理しない程度に頑張ってくださいね。。当日は夜勤なので行けませんが。。
無理しない程度…にはあまりできませんでしたが頑張りました(´Д`)

>マニアックですなー
褒め言葉です。

>夏コミ情報まだー???
毎度遅くてすいません…

>こんにちは。あと1週間でコミケですね。 スペース的に人が多いと思いますのでお気をつけて。
壁近くもあって人の流れが一時的にカオスになったり凄かったですね。

>ぴくしヴ覗いてきました(ローアングル的に)。。今回も虎さんを利用しますね。。イベント行きたい・・・
下から覗き込むように…エヘエヘ

>ぽて分も大好きなので新刊楽しみですよー!
ありがとうございます!

>そうですか・・・これで「微エロ」なんですね。。なんておそろしい子!
もちろん、壁紙にしておりますが。。
ああ…オイラのエロ基準がおかしいんですねわかります。

>頑張って
はーい

>ついにねんがんのボテ腹が!そして俺の休み無し確定もキター!・・・orz
お疲れ様ですorz

>タマ姉か、ささらで 貴明&雄二で二穴物をやってくださいーっ><ノ
>もう、夏には間に合わないので冬のリクですが、「夢の中で(タマ姉・ささらのどれか)たくさんの貴明とタマ姉&ささらがとことんガンガンくんずほぐれつに愛し合う・・・すなおにマンコアナル二穴・フェラ・髪コキ・パイズリ同時攻めな本りくしますー。^^ノ いちどでいいからタマ姉とささらの二穴同時攻めが見たかったんで・・・全員が貴明ならタマ姉とささら嫌が・・るかなぁ?^^;。
>らぐでれ6のサンプル見ました、あいにく東京行けませんが虎で出たら絶対買いまーすっ。 今度はタマ姉かささらで、貴明と雄二で3P乃至タマ姉含めて4P物だと嬉しいですっ
>ToHeart2物で、ささらとタマ姉が、「予算の事で図書委員長と対立して、図書委員長の策略(睡眠薬と脱力な薬)で図書委員長とその手下達に、タカ坊(別口で手下達に捕まり手足を縛られ猿ぐつわ)の目の前で凌辱される…そして口封じする為タカ坊にも、まぐわせ撮影し、これをネタにささらとタマ姉は図書達の奴隷に堕ちていく…。な感じの話をリクいたしますっ。
違ってたらすみませんが同じ方なのかな?タマ姉ささらへの愛を感じましたw
久しぶりにタマ姉とか葉っぱキャラも描いてみたいものですねぇ。
一応暖めてるネタはありますけど、片方がささらじゃなく別の子だったり…。おっぱいには変わりないですが。

>夏コミの遠征組に今回の地震の影響(東名高速)あるんでしょうね・・・あるのかな?
コミケ初日前の夜から中央道周りで出発しましたが、
夜だったからか渋滞もなくスムーズに行けて拍子ぬけ・・・

>ハイプリさん本の表紙を見て絶対購入しないといけないと思いました^^
無駄に丁寧に描いたのでありがたいです。もう少しその分を中身(ry

>新刊キター! 地震やら台風やら災害で慌しいなか、お疲れ様です 会場には行けませんが、水分補給は忘れずに〜。
今年の夏コミ前は天災続きでしたねぇ…。終わった後はまたdフル流行がが。
会場ではぬるい水飲みまくってなんとか凌ぎました。

>今回色紙受付間に合うといいなあw
ちゃんとお受けできましたかね(´・ω・)受付開始がまた遅くなったので・・

>コミケお疲れさまでした。お座り養殖は大嫌いだけど、ぽて最高でした(*´ω`)b
>夏コミお疲れ様でした。ハンタさんのイラスト本当にありがとうございました^^まだ荷物が届かないので早くらぐでれ6が読みたくて仕方ないです^^;
>夏コミお疲れ様でした〜! 直前に体調崩されてましたし、当日も開始前からトラブル対応で大変そうでしたね…。 ゆっくり休んでくださいな〜。 それと新刊素晴らしかったです!
どうもお疲れ様でしたー。少しテンパってましたが
無事に頒布できてホっとしました。満足してもらえると嬉しいですけど…。
会場内はあいかわらず天然サウナっぷりで、飲み物がぬるくなって大変(´Д`)

>ところで。。次回参加されるのは大阪(コミトレ)でしょうか?
次は9月のサンクリになりますね。

>新刊買いました。届くのが待ち遠しいですw(・∀・)ムチプリおいしくいただきます(ぇ
どうぞしゃぶり尽くしてくださいましw

>とら、らぐでれ。6無くなるの早すぎorz 注文しそびれました(;´Д`)
>らぐでれ6が手に入らな……かった……!!メロン通販を早く!!早く頼むーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
販売開始まで暫くおまちください(´Д`;)

>夏コミケ76御疲れ様でした 現地でハイプリのスケブを描いて頂きました 資料のないチャピオン・モンクをリクエストして戸惑わせて申し訳ありませんでした 快く描いて下さった事感謝です 作品楽しみにしております ありがとうございました
もう少し心の余裕があれば描けたかもしれません。すいませんですorz
RO職チョイスが偏ってるので、今度練習も兼ねてフルコンプ目指してみようかしら…。


2009/8/9
●TOP、INFOに夏コミの参加情報を掲載。サンプルもあり●
●夏コミ新刊表紙絵をUP。↓か左からクリックで全体(微エロ注意)●



((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ビクンビクン
またほったらかしですみません…。
余分に仕事とったり、風邪でダウンしてたら日程がやヴぁくなったので
必死に原稿やってましt
正直落ちたなと思いましたが、奇跡的にも間に合ったので
来週は新刊出せそうです。てことで詳細を。

新刊「らぐでれ。6」 ROハイプリ本18禁 価格¥500
ROのハイプリさん陵辱本になります。ぽて分有なので苦手な方はご注意を。
サンプルはこんな感じに→ ※すべて18禁につき閲覧注意   

他に既刊「Pinky Voice」、「おっぱんつストライク」、「らぐでれ。5」、「らぐでれ。4」
も持っていく予定です。
夏の会場は過酷ですので、皆様体調管理に気をつけて起こしくださいませー。
さて、これからペーパーをちまちま…


■拍手返事…は大分溜まって時間かかるため後日掲載しますorz

2009/6/22
●拍手絵にリクエスト絵の布川ミクをUP●

更新間隔が遅くなる病ふたたび発動!orz
というわけでこんばんは(´Д`)
大阪コミコミではどうもありがとうございました。
普段より人が多かった気がして、特にdフル関係で混乱もなく楽しく過ごしました。
ルカ本をあまり持っていかなかったせいで、すぐ切らしてしまいましたが…

そして、リクエストのあった
アイドル麻雀ファイナルロマンス2の布川ミクさんを拍手お礼絵に追加しました。
拍手絵に入れたのはご本人の希望から。
結構昔のゲームなので、知らない人もいるかも。


■拍手返事ー
>リク絵でですが体操着の子で描き途中のがあるので、よければそれでも。 でも構いませんのでお願い致します。
というわけで拍手の方に上げておきましたー。

>さあ次こそは……次こそはハイプリの妊娠出産本だー!!!この時をどれほど待ちわびた事か……!!!
>妹を出すのであれば純愛系の妊娠出産であれば確実に20冊は買う!!!!!
お待たせしました。夏に向けて頑張って描き上げますです。
でも妹は諸事情で出さないと思うのですいません(・ω・)

>コミコミお疲れ様でした!! スケブまで書いていただきありがとうございました。うれしかったですよ〜
こちらこそ、どうもありがとうございます。
遅筆で待たせてしまいすいません(´Д`)

>コミコミで手に入れました!!!結婚してください!!!
不束者のですが、よろしくお願いします(オイ

>ROにて2Pカラー実装されましたね。。是非ともここは2Pカラーハンタ子さん(褐色娘さん希望)でひとつどうでしょ?
胸とかが緑っぽくなったハンタさんですね。褐色肌と似合いそうかもしれませんw

>白プリさん(未転生2Pカラー)ってなんだかチャイナ服に見える・・・のは自分だけですね、そうですか。。
元が黒ならこっちは白チャイナ?できればもう少し白くして欲しかったかも。

>お任せください!徹夜で並びますぜ!
徹夜はとりあえずダメなので、ちゃんと朝始発で着ましょー。
そこまでしなくても余裕で残ってるとは思いますがw


2009/6/6
●イベント情報を更新●
コミコミ直前&文字のみ更新ですいません(´Д`)
ちょっとしたコピー本でも作ろうかと思いましたが、作業がノロマで出来ず仕舞なので
明日は既刊のルカ本、ストパン本、残ったRO本を持っていきます。
いつものペーパーをつけて…ミクとかROハイプリとか脈略のないものですがw
途中までやったコピー本は、夏コミに出してみようと思います。
の前にまずはオフセ原稿を…。

そしてその夏コミですが、無事受かりました。
スペースは、 
三日目 C-46a Primal Gym になります。
また壁が近い場所でヒヤヒヤものですが、気合入れて新刊製作しようと思います。

■拍手へんじー
>一番初めにやったギャルゲがこみパという。。。だからすごくイイです!!
自分もギャルゲというかエロゲデビューがこみパなので、思い入れがありますw

>河瀬せんせーの瑞希画、毎年ごとに絵が綺麗に(・∀・)今年もごちそうさまでした(ぇ
日々精進でもっと瑞希を綺麗に描けるようガンバリマス!

>瑞希…これはパイ拓マン拓フラグ煤i゜Д゜;) むしろ今からパイズリするところか!?
>ともかくしゃぶりつきたくなるようなおっぱいは健在のようでなによりでs
たしかにこの体勢だとそのままペタンといけますねwその原稿ボクにくだs

>ココの年一の瑞希エロ絵だけが、わしの唯一の老後の楽しみなんじゃ・・・
おじいちゃん、これからも毎年瑞希描くから長生きして!(何

>瑞希っちゃんお誕生日おめでとー☆。うんうん瑞希っちゃんならこれぐらいあるよね おっぱい
むしろもっとデカくても問題ないかもw

>瑞希本激希望!ぱいずり瑞希本激希望ww!やっぱおっぱい満点で激希望♪
瑞希でおっぱいは欠かせませんとも!
一応ネタはあったりしますが、いつ出すか・出せるかを検討中…

>新インフルさんは気をつけた方がいいですよ。。新大阪駅で中止に気付いても泣かないで!(中止になるのか知りませんけど・・・)
中止にはならなかったようなので、マスクでも持参して行ってきますー。

>体育祭シーズンが終わりかけですが、おっぱいが大きい体操着娘さんのイラストが見たいです。
体操着・・・ブルマー・・・ロマンですネ。
リク絵でですが体操着の子で描き途中のがあるので、よければそれでも。

>勇気もってコメントしてみたー。。<ぴくしヴ
わーいありがとうございますw

>初めまして。pixivでルカ様のイラストを収集していて、こちらに辿りつきました。大阪に来られるとのことですが、新型インフルエンザには気をつけてくださいませ。
どうもいらっしゃいませー。
dフルには注意しつつ、イベントと大阪の街中とで楽しんできますw


2009/5/23
●TOPにこみパ瑞希絵をUP●
●同人委託情報を更新●

また更新に間があいてしまいました(;´Д`)油断するとつい
とりあえず、誕生日はとっくに過ぎてますが
毎年恒例の瑞希を描いてみました。はいてないキャンペーン継続中。

あとルカ本ですが、とらで売り切れてたのとコミコミに持ってく分がないので
追加で新しく再版しました。すこし修正しただけで中身は同じなので
まだこれから買うって方がいらしたらお願いしますです。
そのコミコミですが、スペースが決まったようです。
場所が
M09b Primal Gymになります。
新型インフルが心配なこの頃ですが、何それおいしいの?な感じでしっかり参加しますヨ。

拍手へんじー
>ストパンはふた需要もかなりあると思いますよ 自分も好きです^^
次やるときは、遠慮せずおちんちんランドを展開してみましょうかねぇ
最近純百合も少し興味は出てきましたがが・・

>hentai
えへ(´∀`*)ゞ

>色付きルカ様きた!これでかつる!! 自分から捲っちゃったりなんかしてこれははいてるかはいてないか確認してくれということですネw
ぴらっと直接捲くって見てみたいものです。

>今更ですが新刊購入しました。機会がありましたならまたボカロ本に期待させて頂きます。ふとももがえろいのですよb
ルカは描いてて楽しかったので、出来たらまた挑戦したいところですねw

>スケブOKってマジですか!?…でも競争率高そうだな〜(泣)
基本来るもの拒まずですが、手の遅さ故ある程度溜まったら断ってしまいますのでお早めに・・


2009/5/3
●TOPにルカペーパー絵色付きをUP●
●同人委託情報を更新●


COMIC1で配布したペーパー絵に着色。使いまわしサーセン。
GWで遠出でもしたいところですが、新型インフルエンザで大変なことに
なってて怖いですね(・ω・)旅行する方はお気をつけ下さい。

新刊委託ですが、メッセサンオーMAGMAGも販売開始しました。
あとメロン通販が品切れしてたので、手元のをちょびっとだけ追加しました。よろしくです。



■拍手返事ー
>COMIC1お疲れ様でしたー。イベントでリーネちゃんのスケブをお願いした者です。その節はありがとうございました。本当はあの時、ルカ様とどっちを描いてもらうか悩んでいたりしました。リーネちゃんも良いけどルカ様も捨て難かった…。でも、描いて頂いたリーネちゃんがめちゃ可愛かったので大満足でした。本当にありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました。
リーネも負けじとおっぱいなので素敵ですよネw

>ルカ本気持ち良かったです♪ごちそうさま。最後の1コマからこれは続編を期待していいのかな?かな?
お粗末様でした。
ルカ様のドS調教的な続きとか大アリですな(ニヤ

>イベントお疲れ様でした〜。るっかるかにされてる一人としてこの本に手を出さなきゃ嘘だろうということで購入。まったくけしからんルカ様ですね(;´Д`)ハァハァ
るっかるか成分をちょっとでも充填できれば描いた甲斐があるというものデス。

>今日メロンで購入してきました^^今からゆっくりと読ませていただきますー^^
どもです〜。
ゆっくり読むほど内容は少ないですが、おっぱいして下さいませ。

>とらさんで買いました。。通販なので多分。。届くまでロゴ無し絵を壁紙にしてみようかと。。
そこまで使ってもらえてありがたいですw
でも壁紙用ではないので、比率がずれちゃいますねぇ。
ちゃんとサイズ合わせてアップしてみようかしら・・・


2009/4/28
●同人委託情報を更新●
引越先でやっとネット開通…(´Д`)サーフィンできないと落ち着かないのはもはや病気。
というわけで皆様、先日のCOMIC1ではお疲れ様でした。
ジャンル違いにも関わらず、沢山の訪問に感謝しまくりです。
そしてイベ中はコミケより多少まったりだったので、
知り合いに会いにいったり自分もこっそりイベントを満喫w

新刊の巡音ルカ本「Pinky Voice」ですが、書店にて委託しました。
今現在は
とらのあなメロンブックスで販売中です。
あとこれから申込ですが、メッセサンオーとMAGMAGにも委託する予定です。
そして…表紙に乳首券発行は初めてとか前回言いましたが、よくよく思い出したら
タマ姉本一冊目でやってましたね(´・ω・)


■web拍手返事〜
>同人18禁サンプルのよしかが誰かわからなかった件
>無理に男出すより、淫獣よしかと被害者リーネの構図がイイと思いますw
よしかの髪型が地味に苦手だったり…。
女子にち○こ生やすのはどうかなーとか思ったので
ああなりましたが、今考えるとそれでもよかったかも…?

>おお、ついにボカロ物の絵が見れる日がこようとは!それにしてもけしからんルカですねw・・・ああ、できればけしからんミクも見たいです。
ルカ様への乳妄想に辛抱たまらなくなったのでついw
今更ですがミクもイラストなり描いてみたいですね。ルカミク絡みもアリ。

>らぐでれ以前のシリーズからのファンですが、さすがにボテとかだときついですねぇ・・・。私的にはBADENDってイメージありますね。
ラブラブはともかく陵辱からのボテ流れは暗くなりがちですねぇ。
なるべく後味悪くないように作りたいとこですが、難しそうだ…
そしてらぐでれ以前から見てるとのことで、とっても感激で励みになります(`・ω・´)

>ルカさんのこまったような目線が最高です^^新刊の委託販売を期待してます^^
とら、メロンで開始してるみたいなので、よければそちらでどぞー。

>うわわわん!
まあまあ落ち着いて(´・ω・)ノ

>pixivの方でもコミ1のアナウンスして欲しかったですよ・・・。委託されてるのを見てルカさん本出してる、って初めて知りましたもの(pixivでは河瀬さんをお気に入りに入れてるんです)。
それは申し訳ありませんでした(´Д`;)
ネット繋がらないわ引越でドタバタだわで、とりあえずHP更新しか頭になかった…。
pixivでの宣伝効果もバカに出来ませんよねぇ。

>昨日のコミ1でスケブどうもありがとうございました。 新刊とスケブで素晴らしいおっぱいいっぱいですね♪
こちらこそありがとうございましたー。いっぱいおっぱいしてやって下さいw


2009/4/23
●新刊とイベント情報を更新●
●TOP左に巡音ルカ本表紙をUP●


引越と入稿同時進行でしばらくヒィヒィいってましたこんばんわ(´Д`)
来週まで引越先に回線が繋がらないので、データだけ持ってネカフェであっぽ。

COMIC1新刊の、巡音ルカ本の入稿終わりました。またもやギリギリ…
足りない時間内で上げるのに、慣れてるアナログ作業に戻して
やってましたが、やっぱ急ピッチだと指に負担ががが。
内容は大したことないですが、普段よりおっぱいとかパイズリ分は多めw
表紙はいつも通り←にタイトル無し、有りを置きました(B地区有りにつき微エロ注意)
本の表紙にモロ乳首は実は初めてかもしれないwつぶれ乳は良い…
あとサンプルもちょろっと上げておきます→ (※成人向けにつき注意)
委託等は決まりましたらまたお知らせしますネ。

4/26当日は新刊ルカ本、3月発行のストパン、あとはRO既刊らぐでれ4と5を
持っていきます。出来たらまたいつものペーパーも。
では、皆様向こうでどうぞ宜しくデス〜


■WIB拍手返事は、回線繋がってウチで確認できるまでお待ちを(´Д`)

2009/4/7
●イベントについてのお知らせ●
>COMIC1のカタログ買ってきてみたんですが、あ-08bとカタログのリストや河瀬さんのHPには書いてあるんですが、サークルカットを見る限りだと、き-40bっぽいですけど・・・
>コミ1の配置で探しても見つからなかったから、準備会の方を探したらありました・・・き40bだそうで。

準備会より http://comic1.dtiblog.com/blog-entry-183.html

どうやら、記載ミスで50音リストが一個ずつズレてたようです。
正しくは、
き-40b だそうです。

位置的に変だなあとは思ってましたが・・・少し期待した分ガッカリと。
まあどの道スペース違いには変わりないですけどネー
とにかく原稿で憂さ晴らしすることにしまする。
教えて頂いた方々、どうもありがとうございます。


■その他拍手返事ー
>反応遅かった・・・ルカ様がいたなんてきづかなんだわ・・・!!
もっと存在感のあるルカ様を描けるよう気合をいれます!

>アルカナハートの犬若あかねたんもたゆんたゆんなのでぜひに!!
この娘は、おぱいよりピチピチ太ももに目がいってしまふw
絵は・・・あまり期待なさらぬよう(´Д`)

>上からおっぱいプレス ( ゚д゚)<これはいい乳圧ですね! 自分にもされてみたい(爆
いっそ乳圧死して天国に召されてみたい。

>こちらこそ、おっぱいありがとうございます
いえいえどういたしまして(´∀`)


2009/4/2
●TOPにリーネ&芳佳絵をUP●

宮藤芳佳の煩悩その2。上からおっぱいプレス。
ちょっとでかくなった気もするけどキニシナーイ
エイプリルフールネタでもしてみようかと一瞬思いましたが、原稿ヤレヨと理性が
歯止めをかけてきたので自重しましたw
あの癌が珍しく4/1ネタをやってたのは驚きましたネ。らぐな録欲しかっt

これから更新は、おそらく本の中身とか表紙をちょろっと載せる程度になりそうです。
ルカぱいを描きまくってやるゼ!
…COMIC1から参加証と書類が届きましたが、やっぱスペース場所が東方だよなぁ。
俗に言う内壁な所なので、すごくいい位置なんですけどね(・ω・)


拍手へーんじ
>ぴくしヴおきにいり登録しちゃいました。。流石にマイピクは恐れ多いのです。。
マイピクでも大歓迎ですよー

>ニュルっと出てるタコ足がエロさを出してる!
にゅるにゅる尻の下で動いたりします。

>乳首立ってるじゃん♪もう感じちゃってるのかい?エロいなルカは…
きっと誘ってるんだぜこのルカは。さあレッツルパンダイブ。

>パ、パイズリしてくれ!元気になるミルクあげるから♪
自家製濃厚ミルクがルカぱいの良い栄養分に(´ω`)b

>TOPのルカさんが一瞬アサシンクロスに見えましたw
たしかに黒だし微妙に似てなくもないですね…w

>これはいいルカ様。ルカ本も楽しみにしてます〜
はいー。頑張りますです。

>気温差10〜12度はねーぜ。 寒戻り杉!!! 皆さんガぜひかんように体調管理に気配りを
昼間暑いなあと思ったら、また寒くなったり…。少し風邪ひいてましたが
今は持ち直してます(´Д`)皆様もお気をつけー

>ルカがスタイルよいデザインなので期待してましたがキターーー(;゚Д゚)
>更によく見るとけしからん位置からタコが(゚Д゚;) ルカで新作検討されてるとの事で楽しみであります。 ・・・きっとタコなら何とかしてくれるw
それでもタコなら・・・タコならきっと何とかしてくれる。
単発絵で触手まみれとか描いてみようかしらw

>WEB拍手が更に次の絵だ!! あと何枚あるのでしょうワクワクしてきました。
まだ3枚くらいしかないですが(・ω・)ちまちま増やしてきます。


2009/3/27
●TOPに巡音ルカ絵をUP●
      こっちはバレンタインver
放置してたルカの線画に着色してみますた。
元はバレンタイン用だったので、チョコ有りと無し両方作ってみました。
絵面的にはあるほうが気に入ってますが・・・

てことで、ルカ本もちょくちょく取り掛かっていきます。
また更新が滞るかもですが・・最近はやる気(だけ)満々なので
可能な限りは、何かアップしたいなーと。


あと忘れてましたが、登録してずーーっとほったらかしだった
pixivにも絵を上げております。せっかくなのでこっちも随時UPしときたいですな。
基本的にアップはHPがメインなのは変わらずですが。
←各イラストはこちらから。左上にも貼っときます。


■拍手返事ー
>妹キャラとな。それもまた佳いものですが、まとまりが難しくなるならいっそハイプリ一筋に絞ってほしいです。つまり…( ゚∀゚)o彡゜ボテ腹!ボテ腹!
ちょっと出そうとすると話がややこしくなりそうなので、ハイプリ一本で行くかなあと・・・(・ω・)
ボッテボテにしてやんよ!

>夏コミのハイプリさんの新刊、楽しみにお待ちしてますので頑張ってください!!
>RO成分、心の栄養ありがとうございますー^^ 夏コミの本、RO本になるのでしょうか?楽しみです^^
どうもありがおとうございますー
ハイプリ本への期待の一言が随分多いなあ・・・。でも今は他のジャンルにも手だしたり
色々してみたいので、準備も兼ねて夏まで暫しお待ち下さいませ。

>いい事思いついた 表紙を通常ハイプリ絵→表紙めくると孕みハイプリ絵とかどうだろう
そういうのもありかも?差分とかなら元絵次第ですが。
ただ現金な話、中にカラー絵入れると印刷代が…とかケチなことを言ってみる。
でも一度はやってみたいですねえ・・・あとフルカラー本とか(´Д`;)


2009/3/21
●TOPの日記に夏コミカット絵をUP●

そういえばこれを忘れてたので貼ってみたり。
夏コミ用のサークルカットです。セクシー風味なデビ帽ハイプリさん。
RO分補給にドウゾ。


んで次回の本ですが、やはり巡音ルカ姉さんでやってしまおうかなーと。
ストパンの時は…陵辱と百合もどっちもやりたいとか欲張ったせいか、
変に悩みすぎた傾向があるんで、今度は
お気楽にバカっぽくおっぱい満載にしていきます。
RIP=RELEASEやダブルラリアット等の良曲を聴きながら、妄想妄想・・・

でもまずは、バレンタイン前から放置してる
ルカさん線画に手をつけて上げてしまおう(´Д`)


■拍手返事ー
>逆に考えるんだ。妊婦さん系が大好物な人もいるさと考えるんだ。俺とか!|∀゜)
お主も好きよのう |ω`)
まあ、嫌いだったら描こうとは思わないわけでw

>おっぱんつストライクをメロンで購入しました^^最初店頭に見当たらなかったんで売り切れたのかとあせりましたが店員さんに聞いたら持ってきてくれました^^
ありがとうございますー。親切な店員さんでよかったですw


2009/3/13
●リーネ&芳佳のカラー版をUP●
●TOP、INFOの同人委託情報を更新●
●HPレイアウトを一部変更しました●

●過去の雑記を整理しました。上の方のリンクからどうぞ●

お待たせしました、着色版アップです。
芳佳の煩悩を叶えて差し上げました(´ω`)

新刊、委託先にメッセサンオーさんも少量ですが追加しましたのでよろです。
COMIC1はメールでスペースNO来てましたね。あ08bらしいです。
でもCircle.msで見た限り、リーフ系で申し込みしたのに、周りが東方だらけ・・・(´Д`;)何事

そして、少しだけHPのレイアウトをいじりました。
ちっとは見やすくなったかな…?逆に見づらくなってたらごめんちゃい。
いっそblogにでもしてしまおうか…


■拍手へーんじ!
>新刊さっそく買いに行ってきますヾ( ・ω・)ノ″ 次回の新刊はRO本も楽しみですが、巡音ルカ本も読んでみたい気もしますw らぐでれ。3の頃ファンになったのですが、あの頃のような絵ではもう描かれないのでしょうか? ハイプリも好きなんですが廃WIZはもう描く事ないのかな(´・ω・`)?
廃WIZはあんまり描いてないですな。こっちも可愛いからまたそのうちー
あのレズレズっ子でもいいですが・・・w
ルカって意見がちらほらありますね・・・そっちに方針固めようかなぁ

>陵辱はまだ見れるけど、ボテ腹や妊娠までいくと正直引いてしまいます…。
そうですねえ…やっぱ抵抗ある人はあるでしょね(´・ω・)
ボテP前になったらなにか目印でも付けようかな…

>リーネちゃんまんざらでもないんだろ! あーちょっと代わってくれよしか
俺が芳佳だ。

>かっ、買っちゃったんだからね!<売り切れてなければ。。
ありがとございます。さすがにそんなスグには売り切れないかとwたぶn


2009/3/9
●リーネ&芳佳線画をUP●

なんとなくおっぱいもふもふ。カラーはまた明日あたりにでも。
まだ寒さは続くのでコタツorエアコンは欠かせない日々・・・
あっ新刊ですが、書店で販売開始してるみたいですね。メロンさんは特設ページまで作ってくれて感謝ですヨ。
前のハイプリ本も少しあるようなので、よろしければそっちもドゾー

2009/3/7
●TOP左をストパン表紙に変更。クリックでロゴなし全体版●
●新刊の発行、委託情報を掲載●
●新刊のサンプルを掲載↓●


毎度の事ながら100%満足とはいえませんけど、なんとか新刊入稿を終えました。
イベント合わせではないのですが、今上げとかないとハンタ本の時のように
また4月末に延びちゃうので・・・(´Д`)
そして中のサンプルはこんな感じになってます→
※18歳未満の方はクリックしちゃダメ
早ければ明日にでもとらのあなメロンブックスで販売開始するんじゃないかと思われます。
(メロンさんは今みたら通販始まってましたw

ストパン好きの方、元ネタ知らないけど普段ROから読んで下さる方、初めてウチの作品を見る方
等など、よければ一目見てやって下さいませー。


今回から、線画からすべてPC内で作業してみました。
今までの線画でも出来は悪くはないのですが、シャーペンで無理やり強弱加えてる影響か、
毎回漫画一本描き終わると、人差し指の感覚がえらいことになってしまうので、何とかしたいなーと。
試行錯誤した末、saiでの線画作業が指に優しく出来も良さげだったため、
フルデジタル作業へ踏み切りました。
まだ不慣れなので、仕上がり具合にムラがあるかもしれません。
なるべく普段のアナログに近い表現にしましたが、はたして・・・(´Д`)
これから経験値積んで、しっかりとモノにしたいところですね。


■WEB拍手返事ー
>新刊落ち残念ですが是非メンコミ行きたいです^^
どうもすみませんです(´Д`)当日は楽しめましたでしょうか?

>河瀬せんせーの本ならジャンル問わず読める!(ぇ)次回新刊も期待してます(・ω・)ゞ
そういってくれるとありがたいですw

>次の新刊は「巡音ルカ」の方に票を入れるであります!もっちパイズリありで♪
巨乳があるからには、パイズリは外せませんよね!
パイズリ表現にはまだまだ研究あるのみですが
ルカ、描くなら熱のある今のうちだし、そちらにしましょうかねえ・・・(悩

>ストライクウィッチーズ本か・・・。れず成分もあるのですか!!期待してます。リク絵?そんなもんは後回しで構いませんYO、ここまで待ったのです.ku
首ナガ竜にだってなってもせるZE!!!
なんとかレズ分も混入してみましたが…満足してもらえるやら( ・ω・)
レズというか、女子同士の絡みは難しいですねえ・・・男は極論ナニだけでいいのに(ぇ
あと首長くしすぎて戻せなくなると困っちゃいますYO!

>メンコミおつかれさまでした^^今回開始直後で色紙をお願いに伺わせていただきましたがもういっぱい状態には驚きましたw残念^^;次回は是非!!ハイプリさん本も続きが楽しみな次第です!!
>メンコミおつかれさます。まさか開場前にスケブ締め切りとは無念なり。でも冬行けなかった本買えたのでよかったー。
イベント自体が開始前販売OKなのもあったので、普通に受けてしまいましたが、
ちょっと考えたほうがよかったですね・・断ってしまった方々すいません(´Д`)

>夏コミのハイプリ本の表紙はボテ腹でお願いします!!!
なぜならその表紙で一発で解るからです。できれば最初からボテ腹で話を進めて下さい!!!
前回の膣内射精で一発で妊娠したっていう設定から始めるととても興奮するのでぜひお願いします!!!
さらに欲張るならその妹も純愛路線で出演してくれるとさらに喜びますよ!!!
姉=輪姦妊娠そして出産・妹=純愛妊娠そして出産
もしこの様な話だったら確実に10冊買わせて頂きますぜ!!!!!!!!!!!!
うちの本の基本コンセプトとして、いきなり露骨なエロ描写を表紙にしない
ってのがあるので、表紙からボテは多分やらないです(・ω・)冬のは微妙なラインですが
タイトル下とかにポテ有表記は入れますけどね。
前回のでデキちゃった設定もありかなーとは思います。
個人的にはまだあやふやな状態の方が、これからもっかい種付けるゼーな感じでそそりますけどw

…そういえば、初回は妹なんてのもいましたね・・・(シミジミ
こっちのハイプリさん一本に絞ったのですっかり忘れてましが(´・ω・)
可能な限り出せるかネタ捻ってみます・・・容姿は若干変わるかもですが。


2009/02/19
●TOPに新刊表紙絵を掲載●
●参加イベント、新刊情報を更新●


おっぱい星人万歳
えーと今週末のメンコミですが、現在余裕で原稿作業中なので
申し訳ありませんが新刊はでません(´Д`;)
3月頭までには書店で販売できるようにやってきます。
ちょうど某東方イベントと被るのがいいのかどうなのか・・・

メンコミ当日は、既刊のらぐでれ。4と5を持っていきます。
あとは新刊のプレビュー的なペーパーとか作れたら…イイ…ナ
作業のために早めに撤収すると思われるので、
スケブのご依頼は少数で締め切っちゃいます。ご了承下さい。


改めまして、今度の新刊は
ストライクウィッチーズのリーネ&芳佳本(もち成人向)になりまする。
↑の画像クリックで表紙でます。TOP左変更はまた中身サンプルと一緒に落ち着いたら。
放送当時からリーネのおっぱいとはみ出たシャツの裾とパンツ(ズボン)にエロスを感じてたので、
描かないままにはいきませんでした。芳佳はサブポジでzzz
スク水とかあまり描かないのでこっちはこっちで面白いですけどw

ただ内容成分は陵辱:百合が8:2といった割合なので、純百合を期待してる方はすいません。
久々にRO以外のジャンルですが、興味があれば一度見てくれると嬉しいです。


そして原稿の最中に、次は何にするか悩み・・・
ROハイプリは夏コミ発行で確定ですが、その前にCOMIC1に出すものを
カットのタマ姉か、最近ニコ動で興味津々な巡音ルカのどっちかで・・・
実はバレンタイン用にルカ描いてましたが、塗りにちょっと入ったとこで14日終了orz
とりあえずストパン本終わったらさくっと仕上げます


■拍手返事〜
>今じゃパワーをおっぱいに!
いいですとも!(Wおっぱい発動!!)

>メンコミ是非行きたいですね^^
>メンコミが楽しみです^^
新刊間に合わなくてごめんなさい(ノД`)

>可愛い、ありえんぐらい可愛いっす!んでもってエロいのが◎!更新頑張ってください^^
どうもありがとうございますー
可愛さとエロの共存が常に自分のテーマです。

>はらませ本期待してます。聖職者は堕胎できないから産まないといけないですしね!
生命への冒涜になってしまうので、デキたらもち出産一直線です。
そして作る分にはいくらでも種付けOK!(アレ?w)


2009/2/8
●カット用イラストをUP、タマ姉クリックで少し大きめのがでます●
WEB拍手返事を掲載、拍手絵を追加
●INFO等にイベント情報を掲載●

2月になっても、まだまだ寒さが身にしみますね・・・(・ω・)
イベント申し込み等でちょろちょろ描いた絵を上げてみたり。
拍手の御礼画面の絵に、ストパンのリーネさんを
追加しておきました。
メンコミのサークルカットのカラー版です。
あっちはこれをそのまま白黒にしただけですが。


あと↓のは4月開催のCOMIC1用カットのタマ姉。

絵クリックで腰まで描いたのが出ます。
面倒なので下は穿かせてませんw


そして左上にも書いてますが、次の参加はメンコミになります。
新刊予定は前から一回描いておきたかった
ストライクウィッチーズ(略ストパン)のリーネ&芳佳本(成人向)です。
内容はどちらかといえばやはりリーネメインですが。おっぱお。
残念ながら百合話ではないのであしからず。ちょろっとだけネタは描くかも?
ただ、今のペースを考えると間に合うかは激しく微妙・・・(´Д`)とりあえず頑張ります。
イベントまでに出来ても出来なくても、今月中を目標に書店委託を予定してます。
3月にオンリーイベントがあるみたいですが、その時期はリアルが忙しいので早めに出したいのです。


■WEB拍手返事〜
>突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!
最近になって1.2話だけ本編見ましたが、すごい乳の持ち主だw
出来たとしてもかなり遅くなるので、あまり期待しないで下さい・・・(´Д`)

>とりあえずメロン!なくなってなければ届くはずだ!w
ちょっと前に通販が売り切れしてたようですが、無事に買えてることを祈ります。

>去年はすごく体調を崩される方が多かった気がします。河瀬先生もお体を大事にしてください。前回のハムタさんすごく可愛かったです^^
お気遣いありがとうございますー。
今シーズンはまだひどい風邪はひいてないので気をつけますね。

>らぐでれ5読みましたー(・ω・)久々のきのこに吹きました(ぇ
(´ω`)きのこー
そういえば前にもどっかで使ったな・・w

>セイキさん、遅ばせながらコミケお疲れー!!○△×です(・x・) ペーパーも欲しかった・・行くの遅かったヨ ノ-` よければまた夏(?)にお邪魔させてもらうです。忙しいだろうけど頑張ってー!いちセイキさんの同人誌ファンとして、純粋に応援してます!!
その節はどうもー。スケブ中なのもあって無愛想ですいませんでしたorz
また今度もよろしくですー。

>次回参加イベントはメンコミなんでしょうか??
そうでございまする。

>今年の抱負…Hのテクニックを上げる。可愛い女を今まで以上にヤる。精力作り。wwでは手始めにそこの巫女さんとわっふるわっふる♪
(´・x・`)わっふるわっふる
頑張りすぎて精根尽き果てぬように・・・w

>次回はハイプリの妊娠確定本なら当然ボテ腹ウェディングファックを期待していますよ!!!
>プリ・ハイプリ・アービショは妊娠してこそ意味がある!!妊娠して出産こそ聖職者としての絶対の正義なのだよ!!!!!
>できれば次回の本はウェディングドレス姿の出産シーンも描いて欲しいですぞ!!!!!!!!!!!
ウェディングですか・・・それもアリかもしれませんね。
聖職者が孕ませ妊娠出産とかとってもインモラルでエロいですよネ。
といっても出産シーンまで描けるかはわかりませんが(;´・ω・)
他の予定や準備期間でまた暫く待たせてしまいますが、次回夏コミで発行する予定ですので
気長にお待ち下さると助かります・・・


2009/01/12
●正月巫女さん絵をUP●
●WEB拍手返事を掲載●

●INFOに同人委託情報を掲載●

皆様遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
スローペース更新な当HPですが,、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
突貫ですが巫女さんとか書いてみました。牛ぽいのは耳だけ?あと乳もk

そして去年の冬コミでは、沢山の方にお越し頂きありがとうございます。
多めにもっていったつもりでしたが、昼少し過ぎたあたりで
無事すべて完売することができました。感謝感激デス
ペーパーも過去最高枚数作りましたがサクッとなくなってしまい
知人に配る分すら確保し忘れました(・ω・)夏はもっと作ろう・・・
スケブは今回開始時間を指定したため、混乱させてしまったかもしれません。
もっと描く早ければいいのですが、断ってしまった方は申し訳ないです。
ちなみに、頼まれたキャラの半分以上がアクビでしたw

あとこれも報告が遅れましたが
新刊「らぐでれ。5」を下記の各書店の方へ委託してもらってます。
メロンブックスさん、とらのあなさん、
MAGMAGさんメッセサンオーさん
といっても既にとらとメッセサンオーは通販は品切れみたいです。ありがとうございますー
店頭にはあるかもしれませんけど。
あとメロンとMAGMAGはまだ通販もあるようなので。お求めの方はそちらでもどうぞー。


■WEB拍手返事〜
>ふおお!?これは良い下乳!…とりあえずリボンの見えるところに差し込むべきか…舌でさくらんぼを探索すべきか…
いっそ同時にやるというアクロバットなテクを(マテ

>とうとう明日っすね!!楽しみにしてますよ!! by12月29日
おつかれさまでしたー。しっかり楽しめたでしょうか?

>おつかれさまでしたー。。こっちはまだ休めそうにありませんけどね・・・(年賀状はお早めに)
年末までお仕事お疲れ様でした。

>コミケお疲れ様でした。今回スケブを描いていただきありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたー

>リクエストとは違う娘ではありましたが、描いていただいたことに感謝いたします。(アクビ依頼→サンタ娘でした)
またの機会がありましたら、再度依頼させていただけたらと思います。 それではよいお年を
やっぱり間違えてましたか・・・すいません(´Д`)
また今度ご依頼された時は気をつけます。

>行って来ましたー でもなんか遅れててスケブ頼めなかった
受付時間開始と同時に沢山来て、すぐに許容量いっちゃいましたね(・ω・)すいません
自分の買い物もちょっとしたいですけど、始まってすぐは我慢したほうがいいかな・・・

>「らぐでれ。5」良かったです。裏表紙が「RAG-DERE 4」なのは慌てましたね(・∀・)ニヤニヤ
ギャース(´Д`)突っ込まれて気づきました。
入稿前は焦ってしまうのでつい・・・

>冬コミおつかれさまでした。やっぱり主さんの描くHPさんはいいですね!乳と太股好きにはたまらんです・・・!俄然プリの転生にやる気がわいてきました(`・ω・´)シャキーン
乳と太股のプリプリした聖職者が大好物なので、ここは拘りたいですw
HP転生頑張ってくださいー。最近名無し臨時ばかりで素プリは肩身が狭いですが(・ω・)

>コミケお疲れ様でした。らぐでれ通販で注文しました、地方は辛いぜ…早く来ないかなぁ
ありがとうございます。もう届いてるといいですねえ。

>あけましておはようございます。。フライング気味なのでおやすみなさいませ。。
逆に遅めですがあけましておめでとうございます(´Д`;)

>冬コミおつかれさまでした^^色紙時間的にOUTで残念でしたがRO新刊を買えただけで幸いです^^良いお年を^^
色紙お受けできなくて残念です。今年もよい一年でありますように。

>リクエスト絵にGo!!!とは恐れ多くて言えません。 新刊読ませていただきました。次回はレズ物がみたしーです。
リクはためっぱなしで消化できてないので、今はきついですね・・
レズ物ですかー。今度の新刊でちょびっとだけそんな要素は入れたいかも。ちょびっとだけですが
メインで描くのには未知の世界が・・・



■今年の抱負・・・
HPの更新頻度を上げる。創作活動を今まで以上にやる。体力作り。
全部できるといいのですが・・・頑張ろう(・ω・)


Page Top


Return